« 亜弥4月23日愛知夜 | トップページ | テレビ愛知よ、モマエもか・・ »

2005年4月29日 (金)

やっぱり娘。の表紙は♪

4月27日(水)に発売された週刊ザテレビジョンTVガイド
両誌の表紙をモーニング娘。が飾りましたがやっぱりいいですね~♪^^

ご存じの方もいるかと思いますが、自分はミキティ関連の雑誌はかなりの数
保有してたりします。 (たぶん日本でも有数の蔵書数)
でもソロ時代が撮り下ろしグラビアの天国だったのに対し、娘。入り後は
そういったものはほぼ壊滅、いわゆるアー写&おきまりのインタビューだけの
つまらない記事ばかりになってしまいました。
なので最近はかなり選んで雑誌を購入しています。
そんな中、なかなかいい仕事をしてくれるのがこの2誌です。^^

【TVガイド】
表紙は間違いなくこちらに軍配が上がりますな。
斜め上から、娘。たちが大きくとてもいい表情で撮れています。 GJ!
また、最初のページに付いているピンナップも素晴らしいです!
記事中の写真はアー写くさくてもうひとつかな。
その他では、抜き打ち心理テストでのミキティの結果が....
世の美貴推し達が期待してるところか!?
ちなみに今週の100%ハロプロはお休み。 またか~!(T T)

【ザテレビジョン】
表紙はTVガイドの方が好きだなぁ。(少し中途半端な感じ?)
ただ中の綴じ込みのカレンダーはいい仕事してます!
普通にFC販売でぼったくってもいいくらい(爆)よい出来です。
スタイリングも、「こういう感じで揃えてくるか~」とインパクトがありますね。
さゆの髪型(2パターン)があり得ないくらい可愛いです...。(汗)_| ̄|○
さゆ推しは必ず買っとけっ!!!!
3週連続の特集と書いてあるので、来週も要チェックです。
今週のモーチャンは紺野さんと小川さん。

【BLT】
ついでに。^^
娘。の記事はともかく、Berryz工房のイベント記事は写真付きで
なかなかよいです。
東京に限らず、イベントに参加した方は思い出として買っておくのもいいかも
しれませんね。  (すっばらしいイベントれした(*´д`*) )

|

« 亜弥4月23日愛知夜 | トップページ | テレビ愛知よ、モマエもか・・ »

モーニング娘。」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/3926175

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり娘。の表紙は♪:

« 亜弥4月23日愛知夜 | トップページ | テレビ愛知よ、モマエもか・・ »