トップページ | 飯田圭織ソロライブ »

2005年4月10日 (日)

株主優待

  仕事と遠征で疲れがたまってたせいか、今日は家の中にこもったまま。
う~ん、のどが渇いたなと思ってたら、佐川急便からなにやらでかい荷物が..。

アサヒ飲料の株主優待キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!w

asahiこの前配当金もらったばかりで、またこんなに。(笑)
サッポロのビール券やコカコーラの引換券も届きますが、
現物でこうやって届くのもうれしいな。(・∀・)

千奈美にユニチャームとかだと、カタログから選ぶようになってます。
(讃岐うどんセットとか^^)
あぁ...日清食品の株売っちまったのもったいなかったなぁ。



って、いきなりこんな話からスタートです。(爆)
これまで別のところで書いていた日記ですが、今度はこちらをメインにして
いこうと思いますので、よろしくお願いします。

(スイマセン、一応アイドルのネタが中心になる予定です。^^;)

|

トップページ | 飯田圭織ソロライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/3647226

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待:

トップページ | 飯田圭織ソロライブ »