« こちら本池上署レギュラーに | トップページ | いまさら武道館石川卒紺雑感 »

2005年5月15日 (日)

ここは何サイト?

ここ数年は、各ファンサイト掲示板や地味な日記(笑)などでカキコしていた
自分ですけども、このブログに移動してから1ヶ月ちょっとが経ちました。

よく考えたらあまり考えずに始めたわけで、このサイトのコンセプトとか
コンテンツの構想とか、何も決めてなかったりします。
まぁ、ハロプロを中心にアイドル全般の話ができればという程度で考えてた
くらいです。(^^;

さて、自分が使用しているニフティのブログですが、アクセス解析というほどの
細かな分析はできないんですけど、検索ワードくらいは分かるようになっています。
そして気になる当サイトの検索ワード第1位は.....


ダントツで 『小倉優子』 だったり。(爆)

(2位飯田圭織をぶっちぎりで3倍以上突き放してますw
 ちなみに3位はFMトランスミッターwww)


そんなわけで、このサイトはゆうこりんファンサイトということで
みなさま認識お願いしまふ。( ´_ゝ`)

ほんと、こりん星人は何を考えているのだろう。(汗) ヲレモソウダガ...。
っていうか美貴ネタがまだ1回も出てない件について。(ノ∀`)
(う○こネタとか書いちゃうかw)

追伸:
武道館卒紺、後浦なつみ大阪千秋楽、裕子楽天イベのレポなど
書きたいことは一杯あるけど、とてもじゃないがこりゃスケジュール厳しい。(汗)
週末をその遠征に費やしてるわけだから、ネットは後回しになるんですよね。
体調も崩してしんどいし、このときばかりは「日記のネタがない」とか言って
困ってる人が羨ましいかぎりです。^^;

|

« こちら本池上署レギュラーに | トップページ | いまさら武道館石川卒紺雑感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/4158324

この記事へのトラックバック一覧です: ここは何サイト?:

« こちら本池上署レギュラーに | トップページ | いまさら武道館石川卒紺雑感 »