« 中澤裕子FCバスツアー 4 | トップページ | 中澤裕子FCバスツアー 6 »

2005年6月23日 (木)

中澤裕子FCバスツアー 5

【朝食】
朝8時朝食会場へ。
いわゆるホテルのバイキングで和洋のメニューが揃っており、
こういうのってついついたくさんトレーにのせてしまうよね。^^;
自分もみんなも腹一杯食った。

【午前中】
その後は、それぞれ自由行動で分かれた。
◆香港ツアーDVD上映会鑑賞
◆サクランボ狩りに出発 (10数人の模様)
◆コースター焼き印作業 (まだ終わってない人)
◆部屋でマターリ

自分は香港DVD上映会に。
FC通販されていた物で、もうすでに見てしまっている人がほとんどだから、
まったりした雰囲気でしたわ。
無駄に最前センターで見てしまった。(笑)

【抽選・昼食】
11:00チェックアウト。
11:30、昼食会場に集合し、入り口で午後からのライブの座席抽選をしてから
中に入るようになっていた。
今回のツアーで仕切が悪かったと言えばここくらいかな。
ちゃんと列を仕切ってくれないからエレベーター前で大混雑し、結構待たされたのだが、
ゆゆヲタって本当に皆大人だな。
誰も前のめりに必死な人間いないし、騒ぐ者もいない、大人しく順番を待っていた。
どうせ席番はシャッフルだから、最初がいいとは限らないしね。
自分はB-○番。
どんな座席配置か分からないため、自分も含めてほとんどの人が普通に無反応。

昼食はかなりしんどかった...。
朝に腹一杯食って、まだそれほど時間も経ってないんだから食えない。(汗)
昼食後、そのままライブ会場へ移動。

【ライブ会場】
ホテルのイベント会場だった。
席は普通にA列が最前で横32番まで、H列(8列)まであった。
自分はB(2列)のステージ左端辺り。   よくやった、ヲレ!(T▽T)
横幅がかなり広がっていて、ステージ幅よりさらにはみ出た位置の人
(1~5番、28~32番あたり)は角度的にちょっと見づらかったと思う。
あれだったら、横を削って縦に列を伸ばした方が見易かった。
「32」にこだわったせいだろうか。(^^;
裕ちゃんの歌がBGMとして流れており、会場だんだん高まってくる。
小声の応援で盛り上がった。w   みんな(・∀・)ニヤニヤ。
(開演前に大声で名前を叫んだりする人はいない。  ゆゆヲタって( ・∀・)イイ!)

【ライブ】
13:00より少し時間を押して開始、裕ちゃん登場。

DO MY BEST
   いきなりこの曲なんで、みんな立ち上がる。
   会場の床は段差がなく平らなので、後ろの人(特に女性)が見えるよう、
   座っての進行かなとも思っていたので、悩んだ人が多かったはず。
   この曲はやはり盛り上がった。^^

   裕子  「スゴイ緊張してます。(汗)」

   その他、今日は懐かしい曲を用意しているとか、意味のあるセットリストに
   なっていることなどを話した。

GET ALONG WITH YOU
   最近この歌聴けなくてストレス溜まっていた自分としては嬉しかった。^^
   曲中、今度はみんなバタバタと座り始める。
   後ろの人のこと考えたら、落ち着いた曲の時くらいはやはり座った方が
   いいよね。
   最初みんなどうしていいか分からなかったのだが、そこは全員が大人。
   これがベリとか娘。系だったら、必死な連中でまずこうはならない罠。^^;

帰れない二人
   FS3は大好きなアルバムだし、その時のライブも最高の思い出。
   じっくり、しみじみ聴けて素晴らしい。

オリビアを聴きながら
   スマン、泣いた。_| ̄|○
   歌を聴いて泣くってあまりない自分なのだが、感動してしまった。
   こういう曲、裕ちゃんにどんどん歌って欲しいなぁ。

長良川の晴れ
強がり

   MCの「私を生んでくれたお父さん、お母さん、ありがとう。」
   からの流れでこの2曲、そりゃ、じ~んとくるわ。
   「強がり」は、派手に歌詞を間違えて2番を堂々と2回歌ったがw
   お母さんへの感謝の気持ち(2番の歌詞に母登場)ということで
   ありかしら。(^^;;
   これだけ派手にやっちゃうと、DVDにちゃんと収録されるのか
   激しく不安だ...。(汗)
   歌い終わった後、やっちゃった~(ノД`)と落ち込むゆゆたん。
   MCでも尾を引いていたがやけくそで明るく振る舞うゆゆたんに
   会場(・∀・)ニヤニヤ。w
   「モーいっかい!」コールで盛り上がるも、進行上ダメみたい。_| ̄|○

愛車ローンで
口づけのその後で

   さすがにこの曲では全員立ち上がる罠。
   「愛車ローンで」は好きな曲だし、懐かしくて嬉しかった~。

夏LOVEロマンス
   よく知らなかったが、ノリのいい曲なので普通に楽しめた。

人知れず 胸を奏でる 夜の秋
   この曲、ソロで歌ってもらった方が自分は好き。
   ライブで聴くと、話題のつんく♂の声がさらに耳に入ってくる。(爆)

東京美人
   香港に続き、この曲が締め。
   裕ちゃんがはけた後、力強いアンコールとなったが、やっぱりダメみたい。
   ここで1曲でもやってくれたら、相当盛り上がるんだけどなぁ。

トークについては、相当ボリュームがあったし、事細かには記憶できないので、
ほんの一部をかいつまんで。

  ◆今日の日を、最高の状態の中澤裕子で皆さんとお会いしたいと、
   今までにしたことないくらい努力をした。
   酒はずっと飲んでいない。
   体に傷やアザがつかないように日頃の行動に注意した。
   体をこれでもかと磨いて、一番綺麗な自分をみんなに見てもらいたいと思った。
   初めて男の子とデートするときでもここまでしていない。(爆)
       →実際、ゆゆたん最高だよゆゆたん(*´д`*)(ひでやん談)

  ◆キャンプファイヤーが終わった後、部屋で色紙見て涙ボタボタ落としてしまった。

  ◆メンバー達からのメールでまた泣いた。
   誕生日のメールは圭織が一番だった(0:00)が、早いメールほど下になるため、
   一番最初に読んだのは里田まいちゃんのだった。(笑)

  ◆梨華ちゃん卒紺ネタ。
   (卒業メンバーとのやりとりなど、かなりボリュームがあるので割愛)

  ◆礼子さんからも「ファンの皆さんにちゃんとお礼言うんやで」と言われた。
   (↑知らない人いるかもしれないが、ゆゆ母のことだよ。^^)

  ◆「中澤裕子ファンはとてもマナーがいいですよね。
    これは本当にどこへも自慢できることです。」
    裕ちゃんがそう思ってくれてることに、ヲレちょっと涙が出そうになった。

  ◆虫がステージ上を飛ぶ。w

【握手会】
A列から順番に始まったが、様子を見てると意外に高速な気が...。(汗)
ヘタしたら一人10秒くらいなんじゃないの!?(汗)
せっかくのツアーなんだし、この程度の人数なんだから、もう少しサービスしてくれても
いいと思うのだが。 _| ̄|○
ネタを頭で整理できないまま、すぐに順番が来てしまったので、とにかく
ゆゆたんをべた褒め。w   (誕生日だしな( ´_ゝ`))
ゆゆたん激しく照れるも、手は握手しているため顔を隠すことができないで
困っている姿に萌え~(*´д`*)ハァハァハァ
とりあえずやれるだけのことはやったので満足。

握手会終了までの時間は確認してなかったのだが、2時間くらいだったのかな。
帰りの出発まで、ロビーやホテル前などでまったり過ごした。

|

« 中澤裕子FCバスツアー 4 | トップページ | 中澤裕子FCバスツアー 6 »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 2007年7月19日 (木) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/4779228

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子FCバスツアー 5:

« 中澤裕子FCバスツアー 4 | トップページ | 中澤裕子FCバスツアー 6 »