« 久住小春FC握手会イベ大阪 | トップページ | 美勇伝ツアー名古屋千秋楽 »

2005年6月12日 (日)

メンテ連絡

ニフティでメンテがあるため、6月14日(火)9:00~15:00の間で閲覧が
できなくなる可能性もあるとのことです。

ニフティのココログ、最近異常に重くて酷いときは日記の投稿(更新)すら
できなかったりします。
(書いた内容も消えるから、最近メモ帳で書くのがデフォになってまふ)

そう、毎日更新できないのはヲレのせいではないのでっす!!!

遠征で疲れて何もする気が起きないとか、まさか疑ってる人
いませんよね?( ´_ゝ`)

いや、こんな糞重い日記を見に来てくれる皆さんにはホント申し訳ないというか、
ニフティ糞だなというか、金取っておいてサービスこのザマかYOとか、
何年通信関連の業務やってんだYOとか、自分に限らずあちこちで利用者の
不満が爆発してるわけですが、改善を期待したいですな。

溜まってるネタは、

◆楽天イベ大阪(中澤)4回目
◆美勇伝名古屋紺(千秋楽)
◆ベリイベ大阪
◆美勇伝握手会名古屋
◆こちら本池上署1回目

.....今週末には裕子FCツアー出発だし、来週亜弥FCイベもあるし、
どんどんどつぼにはまっているような気がする。(汗)

|

« 久住小春FC握手会イベ大阪 | トップページ | 美勇伝ツアー名古屋千秋楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/4546765

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ連絡:

« 久住小春FC握手会イベ大阪 | トップページ | 美勇伝ツアー名古屋千秋楽 »