« ハロコン05夏 大阪昼初日 | トップページ | ハロコン05夏 名古屋昼 »

2005年7月15日 (金)

白石美帆@ドラマ「電車男」

ドラマ「電車男」、2話目は前半ちょっとダレた気がする。
しかし、後半....

白石美帆が電車男を気持ち悪がりながら吐き捨てる。

「ヲタ臭充満してるし」


俄然テンション高まってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いい感じで後半盛り返した。w

あぁ、ヲレも美帆タンに気持ち悪がられたいっっ!!!!
(*´д`*)ハァハァ


すみません、6月のしんどい遠征スケジュールを乗り越えたと思ったら、
今度は仕事の方が厳しくなってきて、更新しんどい。_| ̄|○
今月は大きな商談が一杯あって、精神的にも余裕がない感じでつ。(汗)
現場活動だけはなんとかやっているのでw、ネタはたまるばかり...。

このブログの方向性もちょっと悩んでたりします。
ちょっとした内容でもいいからできる限り毎日更新していくか、多少間隔が
空いてもある程度きちんとした記事(現場レポ中心)のみを載せるか。
現場と仕事で一杯一杯なヲレ、やっぱりブログとか向いてないかもな。(- -;;


矢口&まさおディナーショーの日にも大事な商談が入ってガックシ。
いくらスチャラカ社員のヲレでもさすがにこの商談は蹴れない。
当選してたらどうしようと思ったけど、無事落選通知が届きましたわ。w
いや、マジでホッとした。^^;
でもなっちとごっちんのは当たって欲しいなぁ。


8月以降のスケジュールはちょっと地獄を見そうだな。(- -;
まだ自分でも考えがまとまりません。

|

« ハロコン05夏 大阪昼初日 | トップページ | ハロコン05夏 名古屋昼 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/4975343

この記事へのトラックバック一覧です: 白石美帆@ドラマ「電車男」:

» ドラマ電車男第2話 バレーボール延長で・・・ [通販情報・お買い物情報!]
あわわっ、録画していたつもりが・・・ しまった! バレーボールの延長にやられた〜 _| ̄|○ 30分楽しんだけれど、これから、いい場面だったのにぃ〜(T_T) 来週からは、次の時間帯の番組も録画しておこう(^^; 基本的には、原作の場面はちゃんと出てきているみたい。 ただし、沢山のおまけがついてくるといった感じかな。 ショッカーが出てきたのは、チビノリダーを意識 したんだろうか?(^^; 白石美帆は感じ悪いな〜 あの役やらせなくても(^^; 仕方ないので、多数の... [続きを読む]

受信: 2005年7月15日 (金) 01:51

» アイドルINDEX 白石美帆 [アイドルINDEX]
アイドルINDEX 白石美帆 [続きを読む]

受信: 2005年7月18日 (月) 01:44

« ハロコン05夏 大阪昼初日 | トップページ | ハロコン05夏 名古屋昼 »