« 眞鍋かをり@ニフティフェスタ | トップページ | 後藤真希・W アレグリア2大阪 »

2005年9月 8日 (木)

中澤裕子bayfm公開録音2

◆中澤裕子
14:05頃登場、大歓声。
しかし、ステージ上に大きな横長のテーブル(というか台)が設置され出した。
いわゆる握手会の時なんかに置かれる台の大きい物を想像してもらえれば
いいが、裕ちゃんが席につくともちろん上半身しか見えない...。
そしてこの時点で歌がないことがほぼ確定。 _| ̄|○
裕ちゃんの格好は、だいぶ記憶が薄れてきてしまったが、夏っぽい爽やかな
感じだった。



(以下、細かな言葉の違いはあるかもしれないが、ざっくりこんなトーク)


<オープニング>
小島  「もう、先ほど中澤さんが入ってきたときは、みんなの歓声とアピールが
      すごかったです。  ヲレここ!ヲレここ!ってw」
古川  「さ、皆さんアピールタイムどーぞ!」

        (本番前の時より弱い反応の客席(ゆゆヲタ)。w)

裕子  「あれ、本番前の方が元気よくない?(笑)」
古川  「皆さん、(応援の)タオルとか見せて下さい~」

        (おとなしめに応援グッズを上げるゆゆヲタw)

裕子  「意外に、聞くと静かになっちゃうんですよ(プ
     ほっとくと、わ~っとしゃべってくれるんですけど(笑)」

まぁ、それでも他のどの出演者よりも歓声がすごかったな。^^
ゆゆたんも喜んでいた。


<SとM> (未放送)
小島  「いきなりなんですが、小島嵩弘はですね、えーと、僕の中では実は
     Mがうずいてるんですよ。」
会場  (笑)
裕子  「いきなりゲストをお迎えしてその話からですか?(笑)」
小島  「中澤さんの雰囲気を見させていただくと、いやもう、僕と同じ気持ちで
     ひっぱたいて欲しいという人が会場にもいっぱいいますからw」
古川  「皆さん、ひっぱたいて欲しい人~!」
会場  「は~~~い!!!!!!!」
裕子  「私そんな暴力的じゃないですから」
会場  「工工エェ(´Д`)ェエ工工」
裕子  (客席に向かって)
     「え、ちょっと待って! 殴ったことあるか~!?(怒)」
会場   (爆)

小島  「中澤さんは僕的にSのイメージがあるんですが、ぶっちゃけ、
     どっちなんですか?」
中澤  「え~、私もいい大人なんで、ごまかさずに言いたいと思いますが、
     私はMです」

会場  「工工エェ(´Д`)ェエ工工」
小島  「どう見てもSに見えるんですが...w」
裕子  「私はです!」
会場  「工工エェ(´Д`)ェエ工工」
裕子  「だから見たんかって!(怒)」
会場  (爆)
裕子  「普段自分のMの部分を出す状況があまりないので、まぁ....
     S寄りのM(笑)」
会場  (笑)
小島  「最初に中澤さん、『私もいい大人なんで、ごまかさずに・・・』とか
     おっしゃってましたが、もの凄い中途半端に答えていただきました」
会場  (笑)

古川  「ハロープロジェクトの一番のお姉さんですから、しっかりしてそうとか
     厳しそうというイメージからSに見られてしまうのかもしれませんね~」
裕子  「後輩達からは恐いと思われてるかもしれませんが、親しいメンバーは
     分かると思います。
     なので、親しくなれば分かってくるんですけど、なかなかそうは
     見せませんよっ!て・・・(・∀・)ニヤ」
小島  「いいですねぇ~、簡単に見せない....(*´д`*)ハァハァ」
裕子  「なんでもいいんですね」
会場  (笑)


<「強がり」>
やはりCD流すだけだった。
他の4組はすべてライブがあったのに、裕ちゃんだけなし。
楽しみに遠征してきたヲレ、かなり凹む。 _| ̄|○


<観覧者アンケート1> (未放送)
曲中、観覧者のアンケートが読まれる。
選ばれた人はマイクを持って立つハメに。w
最初は18歳の女の子。  かなり緊張していた。^^;
続いて32歳の男性。

男性  「今年海逝きましたか~?」
裕子  「まだ~」 (ものすごい気の抜けた返事でw)
会場  (爆)

小島  「なんか普通に会話してるみたいですね。w
     いつも(ファンの人達とは)こんな感じなんですか?」
裕子  「そういう風に努めてます。
     せっかく皆さんと会える機会があった時には、なるべく友達のように
     家族のように話せたらいいなと思ってます」

小島  「たとえば海に行くとしたら、裕ちゃんをどこに連れてってあげますか?」
男性  「う~ん....華厳の滝」
会場  (笑)
小島  「海じゃねーのかよ!w」
裕子  「いいですね~。
      車の運転がお上手だったら結構どこでもついて行きたいなぁって
      思ってます」

世の中の女性は「車の運転がヘタな人は嫌」っていうのをテレビで見たりするが、
裕ちゃんも車の運転は重要ポイント。
ヲレも毎日のように運転してるし、事故も皆無だからその点は大丈夫そうだ。
(・∀・)ニヤニヤ


<夏の話>
小島  「さ、中澤さんにとって夏と言えば、こちらでございます」
会場  「おおおおおおぉぉっ!!!!」

ビール中ジョッキ登場。w

裕子  「あのぅ、こういう風にご用意していただけるんだったら、
     (収録前のアンケートに)書かなかったです(汗)」
小島  「ラジオを聴いている皆さんにも分かるよう、一応ご自身の口から
     言っていただけますか?(・∀・)」
裕子  「あっ、ビールだ~♪」 
会場  (笑)
小島  「やっぱり、夏はビールは欠かせないという感じなんですか?」
裕子  「ま、夏とは言わず1年中なんですが」 
会場  (爆)
小島  「僕はまったくお酒は飲めないんですが...」
裕子  「え~!?もったいない~。  その肝臓欲しい~」

裕子  「よく最初の一杯とか言うじゃないですか。
     でも私は何杯飲んでも最初の一杯と同じなんですよ。
     だから、楽しい(笑)」
裕子  「飲んでる私を見つけても、皆さんそっとしておいてください(笑)」
会場  (笑)


<デート> (未放送)
古川  「最近中澤さん、デート企画にノリノリだとか情報をキャッチしたんですが」
小島  「それは仕事としてですよね?」
裕子  「いや、もちろんプライベートでもデートしたいですよ(はぁと)」
古川  「小島さん、まさにこれが仕事の返事ですから(真に受けちゃダメ)ね(笑)」
小島  _| ̄|○
小島  「お仕事(でのデート)でも楽しいんですか?」
裕子  「誰かと一緒に出かける事ってそうそうないんで、(お仕事でも)
     ものすごく楽しんでデートしてますよ」


<付き合い> (未放送)
小島氏が41歳という話から。
古川  「ちなみに、年の離れた男性とお付き合いするのはどうですか?」
裕子  「年上の方だったら」
小島  「年上でも僕は引っ張ってもらいたいタイプなんですけど(笑)」
裕子  「ダメです。 私ついていきたいんで(笑)」

年齢だけ考えたら、ゆゆたんとヲレいい感じだな。 (・∀・)ニヤニヤ


<クーラー> (未放送)
小島氏と裕ちゃんがいつもクーラーをつけない話から。
裕子  「暑くても自分はつけないですけど、たとえば恋人同士で一緒にいる
      ときまでクーラーつけない人だったら私帰りますよ」
小島  「いいなぁ、足にすがりつきたくなりますね、涙浮かべながら」
裕子  「泣く男は嫌いです」
会場  (笑)


<付き合う条件> (未放送)
古川  「小島さんと付き合ってくれるとしたら、どんな条件が必要ですか?(笑)」
裕子  「えー!条件ですかぁ....(悩)」
裕子  「う~ん、ごはん作ってくれる人。  お米といでください」
裕子  「お米とぐのが一番嫌なんです。  でも無洗米はダメなんです。
     なんか人として受け入れられない(笑)」
小島  「えーっとね。
     わがままですよ(あなた)」
会場  (爆)
小島  「まぁそこがいいんですけどね。(*´д`*)ハァハァ」
裕子  「こんなんでわがままとか言ってたら、結婚できませんよ」
会場  (爆)

小島氏の告白タイムで、裕子の返事はキッパリ「嫌です」。w
裕子  「だってMなんですよね?」
小島  「最後まで喜ばしてもらってありがとうございます」w




長くなったので、続きはまた別に。
ちなみにこの収録は8月19日に放送されたのだが、ほとんどカットされてる
のね。
今、放送部分と自分のレポを比べたら、やはりちょっと言葉が違ってるけど、
大差ないしこのままにしておきますわ。^^;

|

« 眞鍋かをり@ニフティフェスタ | トップページ | 後藤真希・W アレグリア2大阪 »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/5838725

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子bayfm公開録音2:

« 眞鍋かをり@ニフティフェスタ | トップページ | 後藤真希・W アレグリア2大阪 »