« 後藤真希・W アレグリア2大阪 | トップページ | Berryz工房スイッチON!愛知 »

2005年9月15日 (木)

中澤裕子bayfm公開録音3

(前回からの続き)



<「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」>

これもCDを流すだけ。


<観覧者アンケート2> (未放送)
音楽流れてる間に、またアンケート。
愛知県の女性のが選ばれたが、大阪楽天イベで裕ちゃんから景品をゲットした
人だったわ。 (しかも苗場でヲレ、同じテーブルだったしw)

女性  「裕ちゃんはお肌がピチピチでキレイですが、特に気を付けることは?」
裕子  「我慢しすぎないことです。 お酒もそうですしぃ...。」
会場  (笑)
裕子  「いや、以前お仕事中に酔っぱらってマネージャーからこっぴどく
      怒られたので、以来、お仕事中には飲まないようにしてます。(汗)」

続いて横浜の男性。
本名を裕ちゃんに読まれ晒される。(爆)

裕子  「(アンケートを見て)好きなタイプと嫌いなタイプの格差がはっきり
     していて私と一緒です。(笑)」


古川  「さて、そろそろお別れの時間に...。」
会場  「工工エェ(´Д`)ェエ工工」
裕子  「この「工工エェ(´Д`)ェエ工」が好きなんですよね~(笑)」

横浜の文化祭の告知をした後、「悔し涙ぽろり」のBGMとともに裕ちゃん退場。
いや~、すごい声援だったな。^^;
そして裕ちゃんの収録が終わるやいなや、客の三分の一くらいが席を離れ、
空いた前方の席に(後半2組目当ての)女性客がぞろぞろと移った。

時間にして35分くらいだったろうか、当然ここには書ききれないくらいの
ボリュームがあった。
特に客席と会話のやりとりが終始続いていて、他のハロメンではちょっと
あり得ない光景じゃないかと。  さすがゆゆたんだな。(・∀・)



◆小島嵩弘ライブ
14:40、ギター二人の構成で2曲を歌う。
声がしっかりしている分、ノリのいい1曲目よりも、むしろ2曲目の静かな曲の方が
耳にいい感じで入り込んできた。


◆Something ELse
15:00頃からDJ達のトークが入り、ちょっとして登場。
特別に公開リハーサルということでどんなものかと思ったが、まぁ、チューニングしたり
マイクや音の調整したり軽く演奏(なかなか( ・∀・)イイ!)したり。
2曲演奏。
初めて聞いたけど、3人の非常にきれいなコーラスと優しいサウンドが
結構よかったな。   今日のライブでは一番自分の好み。
トークの内容は省略するが、30代トークで竹山さん大喜び。w


◆ロードオブメジャー
15:55頃登場。
トークは省略するが、非常に気さくでいい兄ちゃん達だった。
客席が座ったままのライブに、激しく違和感を感じている様子が笑える。w
っていうか、このへんのクラスのバンドがこんな一部の客のために新作ライブを
披露してくれるって超贅沢だな。


最後、サムエルのサイン入りTシャツ3着、番組特製Tシャツプレゼントの
じゃんけん大会があったが、ほとんど男が勝ってた。w
(女性のファンにあげればいいのにw)
帰りはオリジナルの車内日よけをプレゼントにもらい、会場キャラクターの
ピーくん(もちろん人が入った着ぐるみ)とガッチリ握手して退出。w
(誰もやってなかったけど、とりあえず握手はしとくヲレ( ´_ゝ`))



裕ちゃん以外の4組は、できたてほやほやの新曲をひっさげていたから
裕ちゃんだけライブがなかったのは仕方なかったかな。
これでライブがあったら最高だったのだが、まぁ未放送部分も楽しかったので
参加してよかった。^^

(いやぁ~、1ヶ月も遅れたレポだよ。w
 万博エコモニイベとかサイボーグしばた3舞台挨拶レポとかどんどん溜まって・・)

|

« 後藤真希・W アレグリア2大阪 | トップページ | Berryz工房スイッチON!愛知 »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/5963377

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子bayfm公開録音3:

« 後藤真希・W アレグリア2大阪 | トップページ | Berryz工房スイッチON!愛知 »