« 後藤真希聖誕祭@2005大阪 | トップページ | 矢口真里&エコモニ。 愛・地球・パフォーマンスメッセ »

2005年9月27日 (火)

京ぽん新機種発表

やっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
1年半も新機種が出ないんだからPHSユーザーはホント辛いよ。(汗)
(この前のAH-K3002Vは新機種とは言えないマイナーチェンジだったし)
今使ってる京ぽん、だいぶくたびれてきて買い換えたかったんだけど、
同じの買い直すわけにはいかないからな。w

京セラ
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news034.html

三洋
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news035.html

日本無線
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0509/27/news042.html

一覧
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.html


低価格版のWX300Kは選択肢から無条件で外すにしても、残り3つの機種は
それぞれ機能に違いがあってどれにするか迷う。
初回ロットははずしたい気もするが、やはり待ちきれないので予約しよう。

携帯の最新機種に比べれば確かにまだまだ性能的に見劣りする。
でもとにかく通信料金が安いのがいいよね。^^
端末でのフルブラウズ、そしてノートPCでのモバイルも気楽に使えるから。
今ネット25だけど、料金コースももう一回見直してみるかな。

もし購入できたら、また感想など書きますわ。

|

« 後藤真希聖誕祭@2005大阪 | トップページ | 矢口真里&エコモニ。 愛・地球・パフォーマンスメッセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/6150276

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽん新機種発表:

» willcom新機種と定額制サービス発表&i-Podnano [ニュースの裏をつまみ食い]
willcom は知り合いの会社が一斉に切り替えたこともあって多少注目してたんですが、このニュースはとあるブログさんで見て初めて知りました(^^; データ定額と新しい音声端末の導入で結構気になる存在になってきました。軽くシミュレートしてみると月額費用も今の携帯とあまり変わらないみたいだし、4x 通信なら通常の Web+メールなら十分実用になるレベルだし、QR... [続きを読む]

受信: 2005年9月29日 (木) 17:40

« 後藤真希聖誕祭@2005大阪 | トップページ | 矢口真里&エコモニ。 愛・地球・パフォーマンスメッセ »