« Berryz工房スイッチON!東京 石村舞波ラストステージ | トップページ | モーニング娘。 2005秋 桑名市民会館夜 新垣里沙祭 »

2005年10月13日 (木)

日記 051013

基本的に、このブログでは日記的な内容はあまり書かないようにしようと
 思ってるのだが、さすがに放置しすぎたので、ちょっとつなぎで近況を。(汗)

 この2週間ほど仕事が厳しい...。_| ̄|○

 横浜の文化祭は、商談が2回入ったせいで遠征どころじゃなくなり、
 チケ3枚すべてパー。
 でもって、良席の10月23日(日)娘。周南も仕事が入り回避。
 こういうときはもう開き直って、遠征費浮いたとかチケ収支回復したとか
 前向きに考えるしかないな。
 実際口座の残高が増えてる気がする。w

 ブログタイトルにもあるとおり自分はヲタじゃないので、
 仕事 > ファン活動  というのは仕方ない。



Berryz工房 パシフィックヘブンFCイベント当選ハガキ
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
 
 今回はちなこ最優先でどの公演にするか検討した。
 11月6日(日)1回目、菅谷・徳永・熊井 で当選だよ~!(T▽T)
 クソ番だけど楽しんできますわ。



ディナーショーは相変わらず申し込んでいる。
 今月も最前横通路神席2公演来た。w  (席位置変更なければだが)

 この1年、自力最前チケが月2回ペースできてるゴッドハンドぶり。
 3列センターとかも今月2回来てるけど、もう麻痺してきた。(汗)

 ただ、千秋楽とか卒紺とかにはめっぽう弱くてほとんど当たった試しがない。
 これまで最終日でどれだけの金を使ったことか....。_| ̄|○



11月29日(火)の裕子京フィルコンサ、今日発売だったチケ無事確保。
 平日公演で、仕事抜け出せるか微妙だけどなんとか逝きたいなぁ。
 っていうか横通路を必死に確保したものの、よく考えればクラシックコンサで
 横通路席獲って何するつもりだったんだよヲレ。(爆)  オドル?w
 (前獲ればよかったかな..._| ̄|○ )



本当は、サイボーグしばたさん舞台挨拶名古屋、美勇伝ファンの集い大阪の
 レポを上げようと思ったが、最初に言ったとおり仕事でくたくたなので
 厳しい状況だわ。
 そして週末土曜は昼℃-uteイベ東京、夜娘名古屋、日曜は娘三重昼夜が
 入ってるわけで、更新は来週まで厳しそう。
 ブログ見に来てくださってる方、いつも申し訳ないです。m(_ _;m

|

« Berryz工房スイッチON!東京 石村舞波ラストステージ | トップページ | モーニング娘。 2005秋 桑名市民会館夜 新垣里沙祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/6388080

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 051013:

« Berryz工房スイッチON!東京 石村舞波ラストステージ | トップページ | モーニング娘。 2005秋 桑名市民会館夜 新垣里沙祭 »