« 2005年10月 | トップページ | 2006年6月 »

2005年11月 6日 (日)

美勇伝説Ⅱ 大阪

梨華ちゃんが衣装の着替えで裏に下がっている間、
三好岡田コンビがMCでセクシー言葉対決をした。


岡田 「ネグリジェ」
         (会場)おお~っっ!!!

三好 「網タイツ」
         (会場)おお~っっ!!! 

岡田 「もも...まるかじり(はぁと)」
         (会場)ヒューヒュ~!!!

三好 「破れたパンスト」
         (会場)おお~っっ!!!

岡田 「女社長」
         (会場)おお~っっ!!!

三好 「濡れた下着...」

         (会場)ざわざわざわざわ





こらエロカ!
会場のみんながどうリアクションしていいか分からなかった
だろうがぁっ!!!w
その時だけ会場の盛り上がりの余韻が妙に長くて激ワロス。w
(をまいら興奮し杉)

その後も「シャワーを浴びたあとの看護婦」とか普通に続き、
エロカ祭スゴ杉。w



言葉だけじゃない。
とんでもなく衣装がエロいよ、今回のツアーも。(*´д`*)ハァハァ
不必要に肌露出しすぎだろう。(汗)
そんな格好の乙女達が肌と肌を重ね合わせたり、絡み合ったり、
四つんばいになったり....

相変わらずのR-15指定っぷり。 _| ̄|○ 水着と変わらんぞ(汗)

ヲレらめちゃくちゃ楽しんだけど、2階の唯たんファミリーと
ちびっ子達は楽しめたのかしら、ちょっと気になった。^^;




というわけで、美勇伝秋ツアー「美勇伝説Ⅱ ~クレナイの季節~」
11月3日 大阪公演(Zepp Osaka)に行ってきた。
とうとうアルバムをひっさげてのライブツアーが始まった。
前ツアーの時の初日ファーストライブレポでも書いたとおり、
もうめちゃくちゃ楽しみにしてきたのよ自分♪
スケジュールの都合で初日の宮城は行けなかったので、
大阪が今ツアー初参戦。



最初の2~3曲、あまり声が出てない感じで、「ヲイ、あまり
成長してないんじゃね?(汗)」と少しガクッときたが、
だんだん調子が出てきて、終わってみれば素晴らしいライブだった。
特に後半の盛り上がりは最高!
詳細は次の名古屋レポの方で書こうかと思う。
(名古屋はさらに素晴らしかったのよ..)



そして歌の他に、今回のもう一つの見所は途中の人形劇。
これは必ず見れ!!!!!
マジで面白いから。
ほとんどヲタからしか支持されていないであろう美勇伝というユニットが、
一般層でも通用しそうな光がそこに見えた気がする。
唯やんの才能の底深さを思い知ったよ。
メンバー3人の中で、今後一番大化けの成長が期待できるのは
やはり岡田唯じゃないだろうか。
キャラクター、ビジュアル、歌など、非常に素質を感じさせるし、
年齢や将来性など考えるとこの先がかなり楽しみだ。
このユニットの大きな躍進のカギを担っていると言っても過言では
ないと思う。
今回のツアーで、大勢のファンから間違いなく評価が高まった。





今までありとあらゆるハローのツアーを見てきたヲレから、言う。

今回の人形劇はハローライブ史上最高に笑える内容だ!





(対抗はメロンライブの大谷先輩だなw)
(現地で一緒に参戦したlean氏、お疲れ様^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

愛・地球みんなの力で (矢口真里・エコモニ。)

レート9.2で獲った自分は負け組.....
よくここまでつまらな(ry



見所は唯一、植林作業の梨華ちゃんだったな。
わずか数十秒間の秀逸なカメラワークに狼盛り上がり杉。w

ecomoni1 ecomoni2


矢口真里、エコモニ。(石川梨華、道重さゆみ)、ダチョウ倶楽部出演という
ことで、結構期待していたテレビ愛知 「愛・地球みんなの力で」
(11月3日(木)11:00放送) だったが、内容まったりし過ぎだろう。(汗)
というかエコモニ。をもっと出してくれ...。 _| ̄|○

当日自分も見に行った「愛・地球パフォーマンスメッセ」の模様では、
おもいっきり晒されてた。
目立つのは嫌だけど、エコモニ。にインタビューしてもらった人達は裏山だなぁ。





体調を崩し、なかなか更新できず申し訳ないです。
 なんとか現場参戦は続けているものの、レポ作成の体力まではちょっと
 厳しい状況。   長期の通院とかホント鬱だわ。_| ̄|○
 今日は美勇伝大阪のスタンディング参戦だけど大丈夫だろうか..。(汗)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年6月 »