« 2005年11月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

中澤裕子 Birthday Special ~33の物語~

たった1公演だけの、素晴らしいイベントが無事終わった。
そして、帰路についたファン達の脳裏には、もうほとんどそれしか
浮かんでいなかったろう。




ステージ上に映し出された、12才ゆゆ写真のまばゆいばかりの神々しさを。




ちょwwwwwwwwwwwwww
可愛すぎだろコレwwwwwwwwwwww

見てない人は信じられないかも知れないがw、雅と友理奈を足したような
美形少女が、体操服でぼんぼん(みたいなの)もってスラリとした美脚を

あらわにしてる写真・・・・・

あと20年生まれるのが遅かったらBerryz工房でセンター取れただろう、
いやマジで。
っていうか20年ずらしてBerryzと同じくらいの年齢www

あの美脚ならGreat Yuko&Aya&Mikiとかもいける!(・∀・)




事務所に言いたい。



その写真販売汁!!!(:.;゚;Д;゚;.:)クレ、アラシル!!




いや~、裕ちゃんがステージに登場したときよりも、小学生とか高校生時の
写真が映し出されたときの方がファンの歓声が大きかったもんだから
ゆゆ様ご立腹でした。(ノ∀`)
从#~∀~#从 どーゆーことやねん!

それにしても成人式の写真から金髪になってエライ変わったんだけど、
その時期何かあったんだろうかw


2006年6月19日 裕ちゃん33歳の誕生日おめでとう!




※またレポが書けたら書きますが、確率は低いです。(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

そろそろ復帰

ここ半年ほど、わけあってリタイアしていましたが、そろそろブログを再開しよう
かなと思います。
リハビリも兼ねて少しずつですが・・・。

体調を崩してこの半年は毎週末ほぼ家でじっとしていました。
ゆゆディナーショーとか誕生日イベントだけはなんとか出たけど。
その期間の押さえていた各コンサチケットはすべて廃棄処分して、
金額にするとおそらく20~30万円分くらい紙くずにしてます。(汗)
(オクに出品する気力も体力もなし)


いろいろ理由があるんですが、現場はほぼ引退と考えていただいて結構ですわ。
ブログの更新もなかなか厳しいかも。

  【1】まだ通院してたりして、体調が万全でない。

  【2】自分の職場に若い人間が多く入ったため、あまり遊んでいられない
     位置づけ・立場になってしまった。

  【3】これまで、とにかく現場での経験ボリュームという説得材料をもとに、
     客観的かつ感情を込めながら、読む人に参考になるようなレポを
     目指していたが、現場リタイアにより不可能となった。

  【4】ネットゲーム現在LV120↑だぜw( ´_ゝ`)発光してるぜw

      De


そのため、今後はかなりライトな「日記」として、細々と残していこうと思います。
日記ブログなんて無数にあるわけで、自分としてもかなり不本意なんですが、
まぁしょうがないですわ。

ネタイメージは、
中澤裕子を中心としたアイドル全般、ゲーム、映画&ドラマ、漫画などを
考えています。
濃くは書けないんで許してください。

自分、もともとイッパソですから・・・。



P.S. 在宅してると金が鬼のように貯まります。
     昨冬のボーナスがまだ丸々残ってるとかwww
     毎月の給料5万くらいずつ余っていくとかwww
     昔からやってる株も絶好調なので、今後は資産形成にも励みたいと
     思います。( ´_ゝ`)

     過去を振り返ると、ホントもの凄い金の使い方してましたな。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年7月 »