« 美勇伝説Ⅱ 大阪 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special ~33の物語~ »

2006年6月26日 (月)

そろそろ復帰

ここ半年ほど、わけあってリタイアしていましたが、そろそろブログを再開しよう
かなと思います。
リハビリも兼ねて少しずつですが・・・。

体調を崩してこの半年は毎週末ほぼ家でじっとしていました。
ゆゆディナーショーとか誕生日イベントだけはなんとか出たけど。
その期間の押さえていた各コンサチケットはすべて廃棄処分して、
金額にするとおそらく20~30万円分くらい紙くずにしてます。(汗)
(オクに出品する気力も体力もなし)


いろいろ理由があるんですが、現場はほぼ引退と考えていただいて結構ですわ。
ブログの更新もなかなか厳しいかも。

  【1】まだ通院してたりして、体調が万全でない。

  【2】自分の職場に若い人間が多く入ったため、あまり遊んでいられない
     位置づけ・立場になってしまった。

  【3】これまで、とにかく現場での経験ボリュームという説得材料をもとに、
     客観的かつ感情を込めながら、読む人に参考になるようなレポを
     目指していたが、現場リタイアにより不可能となった。

  【4】ネットゲーム現在LV120↑だぜw( ´_ゝ`)発光してるぜw

      De


そのため、今後はかなりライトな「日記」として、細々と残していこうと思います。
日記ブログなんて無数にあるわけで、自分としてもかなり不本意なんですが、
まぁしょうがないですわ。

ネタイメージは、
中澤裕子を中心としたアイドル全般、ゲーム、映画&ドラマ、漫画などを
考えています。
濃くは書けないんで許してください。

自分、もともとイッパソですから・・・。



P.S. 在宅してると金が鬼のように貯まります。
     昨冬のボーナスがまだ丸々残ってるとかwww
     毎月の給料5万くらいずつ余っていくとかwww
     昔からやってる株も絶好調なので、今後は資産形成にも励みたいと
     思います。( ´_ゝ`)

     過去を振り返ると、ホントもの凄い金の使い方してましたな。

|

« 美勇伝説Ⅱ 大阪 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special ~33の物語~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とりあえず日記は復帰みたいでよかったです!
僕もひでりんが休止してるあいだにハローからは離れちゃいましたがw
これからもいろいろよろしくでーす!

ちょくちょく遊びに行きます!w

投稿: ふりふり | 2006年6月27日 (火) 01:37

この半年の間にみんな変わりましたなw
一度冷静になってしまうと、
ちょwwwwwwwwwwwwww
おまいらwwwwwwwwwwwww
完全に別世界の人間です。

投稿: ひでやん | 2006年6月27日 (火) 06:17

ひで様生きてて良かったww
ネトゲーのやり過ぎで氏なないでくださいねw

投稿: キー坊 | 2006年6月27日 (火) 07:15

キー坊日記の内容はまったくついていけなく
なりました。( ´_ゝ`)

またウチにヤンタン聴きに来てください。

投稿: ひでやん | 2006年6月27日 (火) 18:41

遅くなりましたがブログ復活おめでとうございます!
休養中も何かとお世話になってたような気もしますが^^;
これからも自分のペースでお互い頑張りましょう。

投稿: ドラえもん | 2006年6月30日 (金) 13:51

もうすでにしんどいかも。w
またどこか一緒に行けるといいですね。^^

投稿: ひでやん | 2006年6月30日 (金) 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/10691743

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復帰:

« 美勇伝説Ⅱ 大阪 | トップページ | 中澤裕子 Birthday Special ~33の物語~ »