« PHS新機種 W-ZERO3[es]発表 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

2006年7月14日 (金)

W-ZERO3[es]予約してきた

今日はPHS新機種W-ZERO3[es]の予約受付開始日。

ビックカメラ名古屋駅西店に着いたのが開店5分後とか、かなりまったりな
自分だったが、無事申し込みできた♪

っていうか、まったく待つこともなく即手続きできたんだけど、開店前に
並んでた人とかいなかったんだろうか・・・。
昨年のZERO3予約日の時は開店20分後くらいに行ったら、もうなくなってた。
まぁ今回は準備在庫を多めにしてあるとのことで、また、こういうのを好きな人は
ZERO3をすでに持ってしまっているだろうから、昨年ほどの混乱はないのかな。

昨年末からPHS売り場のネーチャンの対応には不満があったので、今日は
男性店員(シャープからの応援社員?)に声かけて申し込んだ。
新機種を買う高揚感とともに、おかげ気分良く手続きができましたわ。^^
(今日は別のネーチャンがいたが、この人は親切な対応だったな)

色はネットでの画像等を見て、白がスタイリッシュな感じでよさげと思っていたが、
店頭で見本を触ったりして、どうも手あかとかで汚れそうな懸念を抱いたので、
無難に黒にした。

7月27日の発売日が楽しみ。(・∀・)ニヤニヤ





実は昨日もビックカメラで、メガネとコンタクトレンズを購入したばかり。
  ビックカメラでよく買い物をするが、駐車券サービスのハードルが高いのが
  不満だなぁ。
  5000円の買い物で1時間、20000円で2時間ってキツイよ。
  「買い物を楽しむ」余裕はない。


最近ニフティのココログ管理画面が異常に重くて、投稿の更新ボタンを押して
  1時間くらいかかるとか、更新ができないとか悲惨な状況だった。
  やっと大規模なメンテが行われたが、大丈夫かなぁ。
  日記書いても更新できないブログってw
  この投稿無事更新されてるかな・・・。

|

« PHS新機種 W-ZERO3[es]発表 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/10931690

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3[es]予約してきた:

« PHS新機種 W-ZERO3[es]発表 | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »