« 小諸そば | トップページ | 秋~冬 Hello!スケジュール »

2006年7月25日 (火)

トリック TRICK 劇場版2

眼鏡屋で、オレは出来上がったばかりのMy新品メガネをかけてみた。
あれ? 視界が歪んで全然見えないっっっっ!!!?(汗)

一体このトリックは・・・・・。


そ、そうか、わかった!
こんなトリック、まるっとお見通しだ~!






これ、オレのメガネじゃない。(爆)


「オレ銀縁フレームなんか買ったっけなぁ」と疑問に思いながら装着した
オレもオレだが。w
ちゃんと預かり証渡したのにドジな店員だなぁ。(笑)

店員 「す、スイマセン(滝汗)」

店員が平謝りしながら再度メガネを持ってきた。

オレ (おお、これだこれだ。)
    (こうして見るとさっきのと全然デザイン違うじゃんw)


そしてメガネの調整のため、再びメガネをかけてみた。
・・・・・視界が歪んで見えない。(; ´_ゝ`)

一体このトリックは・・・・・。


そ、そうか、わかったぞ!
こんなトリック、まるっとお見通しだ~!




オレは左目の方が悪く、レンズも圧倒的に左の方が分厚い。
なのにこのメガネは右目の方がレンズが厚い・・・。
左右逆に見てみたら・・・・・・やっぱりスゲー見えるぜ!(・∀・)


レンズ左右逆につけんなYO!www
っていうか、縁なしでレンズに穴空けるタイプだから、また作り直しかYO!w

再度5日間待ってお店に行くことになった・・・。_| ̄|○
(まぁ今のメガネも現役だし、コンタクトもあるから大丈夫だが、嘘のような
 ホントの話にヤラレタ・・・)





そんなわけで気分が少しもやもやっとしたため、レイトショーの安い時間に
トリック 劇場版2」を見てきた。
ネタバレはできないから内容については書かず、少しだけ。

今回、まぁ山田奈緒子(仲間由紀恵)と上田次郎(阿部寛)はどうせいつもの
調子だろうと、ある意味安心して見ていた。
しかし堀北真希はどんな役どころなんだろう、というのは以前から激しく気に
なっていたわけで・・・・

う~ん、こういう役で使われていたとは。(爆)

あと、不満な点は、矢部(生瀬勝久)がほとんど絡んでなかったこと。
あれじゃぁホント付け足し程度だよ。
まぁ、仲間ちゃんと堀北真希ちゃんを堪能できたので満足して家路についた。( ´_ゝ`)

Trick2 (c)2006「トリック 劇場版2」制作委員会

|

« 小諸そば | トップページ | 秋~冬 Hello!スケジュール »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/11088577

この記事へのトラックバック一覧です: トリック TRICK 劇場版2:

« 小諸そば | トップページ | 秋~冬 Hello!スケジュール »