« 試験勉強 | トップページ | 中澤裕子FCツアーin北海道(1) »

2006年10月19日 (木)

2006年10月TVドラマ

いや~、資格試験で燃え尽きた後、そのたまったストレスを
ネトゲー廃プレイとDVD見まくりで解消しまくり。

ネトゲーは、戦争で戦力となる最低ラインLV130到達が目前
(といってもあと3週間はかかるなw)、DVDの方は「白い巨塔(田宮版)」
全31話鑑賞とかあまりの廃ぶりに、

もうブログどころじゃなかった。(汗)


ひさぶりの更新だけど、3日間ほど北海道に行ってくるので
また放置します。( ´_ゝ`)
どうせこのブログ、10人も見てないし。(´Д⊂



というわけで、出発前に今クールの各TVドラマ1話を見てみて、
今後への感触。
(◎・・・必ず全話見たい    ○・・・なかなかいい
 △・・・もう1~2話様子見  ×・・・1話を見る限りしんどい )

◎ のだめカンタービレ
◎ Dr.コトー診療所2006
○ 僕の歩く道
○ たったひとつの恋
△ 役者魂!
△ だめんず・うぉ~か~
△ 鉄板少女アカネ!!
△ セーラー服と機関銃
× 14才の母
× 嫌われ松子の一生
                         その他は未視聴



これだけだと読む人から誤解を受けかねないので、ほんとは各作品
簡単にコメントを付けたかったのだけど、長くなりすぎるのでまた次回に。

|

« 試験勉強 | トップページ | 中澤裕子FCツアーin北海道(1) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

玉木宏」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/12346061

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年10月TVドラマ:

» Dr.コトー診療所2006〜第2話アヤカ島を去る! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
Dr.コトー診療所2006ですが、アヤカ(柴咲コウ)の病気を島で治すことを決意したコトー(吉岡秀隆)ですが、最初から二人で見つめ合ったりして、二人の仲は急速に接近している気はします。 石橋蓮二がやっていた偏屈オヤジですが、どの共同体にもああいう人は一人は居るようで、「北の国から」で言えば笠松のとっつあん、正吉君のお爺さんのようなものだと思われます。 電話口で新人看護婦が怒鳴られるわけですが、それをコトー先生がさり気なく変わってあげて対処していた辺りは頼りになる上司という感じでした。(Dr... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 01:37

« 試験勉強 | トップページ | 中澤裕子FCツアーin北海道(1) »