« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年11月21日 (火)

お知らせ

今日、この年になって生まれて初めての点滴を受けましたわ。


今日がボクの点滴記念日ですw


ここ1年自分が通院するハメになったのは、ヤブの内科で無駄に時間を
過ごして悪化させたのも原因の一つだったり。
(結局内科以外に通院)
週末、今の病気とは別に、頭痛・めまい・吐き気・胃痛などの症状でマジ
具合が悪くなり、治まる気配もないので今日別の内科病院へ行ってみた。

自分の症状を話すやいなや、

「点滴、向こうで」

おい、喉見たり聴診器当てたり、お腹押してみたり、瞳孔を見たり、
そういうこと何にもしないでヲレの話聞いただけでそれかYO!w
しかも医者から薬の話なんか一切無かったのに、突然受付で
処方箋の紙渡された。



内科ってところはマトモなとこ探すのが大変だぜ。(汗)_| ̄|○



まぁ、あこがれの点滴を初めて受けられたのは嬉しかったが、
今、深夜になっても具合が悪く眠れないんだよ(#゜Д゜)ゴルァ!!!
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい・・・・・・・・。

というわけで、週末の貴重なゆゆディナーショーの最前Cテーブルに
空席がひとつあったのは自分のせいです。



病には勝てない。



目の前の薬の数を見て愕然とする自分。
クリスマス公演のチケ6公演確保済みも、全部回避決定。
っていうかマジ引退。



ネットという広大かつ無数のページの中から、わざわざよくここを見に
来てくれた方が10人くらいいてくれたみたい・・・・・。
決して大勢の人に見てもらえるわけじゃない。
だけど大勢の人に見てもらうよりも、むしろそういうごく一部の人に満足して
もらえる内容が書ければ自分の本望かも・・・・・そんな感じで、
ちゃんと書きたいなと思ってやってきた。
しかし体壊しちゃ、もう現場活動できないのでブログも一旦中断。
あえてこうやって区切りの話をしたのは、更新を期待して来てくれる人が
いたらマジ心苦しく、申し訳ないから・・・・・。



こんなひっそりとした目立たないブログに来てくださった皆さんに
ただただ感謝の気持ちとお詫びを申し上げます。
在宅ネタでまた細々と再開・継続できればと思ってます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »