« 上郷サービスエリアの豚汁 | トップページ | ウグイスの謎 解決編 »

2007年2月 7日 (水)

ウグイスの謎

いや~、暖かい日が続きますね。
鶯(ウグイス)の鳴き声も・・・・・



な、鳴いてねぇっ!!!!(汗

しかも駐車場の入り口でウグイスの亡骸がコロコロンと
転がっているぅぅっっ!!(汗



最初見たときは場所が場所だし車にひかれてしまったのかなと
思ったが、見た感じつやつやふさふさふっくら、まるで作り物のように
状態がよいし、どうもそうではなさそう。
夜にはなくなってたので管理人さんが片づけたのだろう。


しかし・・・・・


5日おきごとくらいで、まったく同じ場所にウグイスがコロコロンと・・・。(汗
自分が見ただけでも、今年に入ってすでに6~7回。
ウグイスにかかる鳥インフルエンザ?
謎は深まるばかり。

迷宮入りを覚悟した自分が天を仰いだその時



「謎は解けた!」





(続く)

|

« 上郷サービスエリアの豚汁 | トップページ | ウグイスの謎 解決編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょwwwww
ものすごく気になるんですけど!(ノ∀`)

投稿: サニー | 2007年2月 7日 (水) 23:00

そこが狙いですよ(・∀・)にやり

投稿: ひでやん | 2007年2月 7日 (水) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/13823541

この記事へのトラックバック一覧です: ウグイスの謎:

« 上郷サービスエリアの豚汁 | トップページ | ウグイスの謎 解決編 »