« ウグイスの謎 | トップページ | 「和田アキ子殺人事件」 »

2007年2月 9日 (金)

ウグイスの謎 解決編

天を仰いだその時、自分の視界に、ある物が飛び込んできた。

ここの駐車場は隣のマンションと2階部分で通路がつながっている
のだが、その通路の壁は透明なガラス張りになっていた。
そう、ウグイスはこのガラスに激突して皆一様に同じ場所に
落ちていたのだ。
よく見るとガラスに当たった痕跡がそこかしこにある。

う~ん、自分の名探偵ぶりに惚れ惚れするぜ。(・∀・)ニヤ



ん?
でもなんでウグイスだけなんだ?



烏(カラス)  →  超頭いい&頑強なボディで圧倒的総合力
鳩(ハト)   →  おつむは悪そうだがぶつかっても意外にタフそう
雀(スズメ)  →  人間社会の中で共存してきたその歴史と経験で回避

こういうことかしらw



神様、もう少しウグイスを強くしてあげてください・・・・。

|

« ウグイスの謎 | トップページ | 「和田アキ子殺人事件」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へー♪
そうなんかぁ。
なるほどね~♪

なるほど、なるほど、なるほどねっ♪

投稿: サニー | 2007年2月11日 (日) 11:19

オチがなくてすいません(汗)

投稿: ひでやん | 2007年2月11日 (日) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/13847310

この記事へのトラックバック一覧です: ウグイスの謎 解決編:

« ウグイスの謎 | トップページ | 「和田アキ子殺人事件」 »