« お知らせ | トップページ | 上郷サービスエリアの豚汁 »

2007年2月 4日 (日)

更新再開します

ご無沙汰しております、ひでやんです。

無事ネトゲーでLV140まで達成し、ロケットランチャーを覚えたので
そろそろ復帰しようかと思います。
って更新してなかった理由それかよっ!というつっこみは無しで。
ロケランつえーw
襲ってくるヴァンパイヤ連中と日々激戦を繰り広げておりますわ。^^

ブログタイトルも変えて地味に生きていきます。




さて、今日2月4日(日)は愛知県知事選挙の日です。
愛知県の将来だけでなく、今後の国政にも影響を与える重要な
選挙ですから、もちろんボクも投票に行きますよ。




決して戸田恵梨香嬢が来いと言ってるから
行くのではありませんっ!!!(*´д`*)ハァハァ


Aichi_3

デスノートDVDレンタル借りたいぜ!
選挙告知TVCM捕獲難しいぜ!




これがもし加藤晴彦とかだったら行かな・・・・・

冗談です、ちゃんと行きます。(汗

|

« お知らせ | トップページ | 上郷サービスエリアの豚汁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと更新再開されたんですね!^^
あとロケットランチャーゲットおめでとうございますwww

ブログタイトル変わってもプロフィール画像が
美貴のままってのが素敵ですね^^
今後もイッパソひで様の楽しいブログ期待してますんで
頑張って下さいね。

あとくれぐれもお体には気を付けて~^^

投稿: ドラえもん | 2007年2月 5日 (月) 01:07

>美貴
今日、半年ぶりくらいにハロモニを見たんですが、
ミキティは相変わらず可愛かったですわw

実はブログのネタとか毎日書けるくらい一杯あったんですけど
更新してる暇あったらLV上げを・・・^^;;

投稿: ひでやん | 2007年2月 5日 (月) 01:26

ちょいと遅ればせ感全開ですが
再開おめです!お互いイッパソとしてよろしくお願いします!w

いやぁ、愛知県知事選挙、超接戦だった!!!w

投稿: ふりたん | 2007年2月 7日 (水) 00:51

これからもイッパソとして在宅活動していきましょうw
お金と体力がめちゃくちゃ楽です。

投稿: ひでやん | 2007年2月 7日 (水) 07:51

お久しぶりです。祝・更新再開! 何気にお待ちしてました^^

おいらも半年くらい前からネトゲー始めちゃって、
おかげでハロ中毒が若干緩和された気がしてますw
って言いながら、ネトゲーネタのblogを新たに始めたりして
肝心のLv上げの時間が無いんですがww

おいらも当分、在宅中心です。
今後ともどぞヨロシクです^^

投稿: SO-RY | 2007年2月10日 (土) 08:47

SO-RYさん>
おおっ、同士!w

ネトゲーもお金はかかりますが、今までの遠征代とか考えたら
楽勝過ぎますよね(笑)
ちなみに自分がやってるのは「DARK EDEN」っていう
ヴァンパイヤと人間が戦うRPGです。
http://game.netmarble.jp/cpsite/darkeden/

もちろん自分もハロメンの名前のキャラですよw

リネもやってみたいけど、PC新しくしないと厳しそう・・。

投稿: ひでやん | 2007年2月11日 (日) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/13782472

この記事へのトラックバック一覧です: 更新再開します:

» デスノートについて [デスノート 画像]
デスノートが気になるあたなのための情報ナビ [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 20:24

« お知らせ | トップページ | 上郷サービスエリアの豚汁 »