« 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 | トップページ | 「ヒミツの花園」 »

2007年3月19日 (月)

ジュニアアイドルと車と静香ちゃん

今日のスタ☆メンの特集で、ジュニアアイドルにはまるオタクたち
みたいなのをやっていた。

Jidol Jsyasin





ボクの知り合いが出てなくてよかったです。




さて、今日は実に5ヶ月ぶりに自家用車を動かしてみた。w
(週末はずっとネトゲー三昧だったので・・・・・。)
会社の車がすぐそばにあるからバッテリーはブースター繋げばいいとして、
ガソリンが腐ってないか心配。(汗)
とりあえず普通に動いたので30分~1時間ほど走らせてみて、
アオキスーパー日進店(名古屋の我が家からは遠い)でお買い物を済ます。

・・・・・・・・・・・・・・
エンジンかからねー。_| ̄|○
さすがに5ヶ月放置は過放電でバッテリー逝っちゃってるか。(汗)
保険の無料ロードサービスを待っている間、お店の前で国民新党の
亀井静香氏が演説を始めた。
だみ声が大音量で響いて、いかにも政治家らしい凄いパワーだ。w
元現場系の自分なら速攻最前キープで見に行くところなのだが、
さすがに今回はそんな気分になれず・・・。

「エンジン止めたらまたかからなくなるから気を付けて」と言われ、
そのまま行きつけの正規販売店(工場付)へ直行。
自分の車はマニュアル車で、年に1回くらいはうっかりエンストすることも
あるため、到着するまでの運転はもの凄く緊張したよ。^^;
エンジンの方も調子イマイチなので、信号待ちで止まってしまわないよう
その都度軽く空ぶかしを繰り返した。

無事バッテリー交換が済み、なにやらバッテリープロテクターとかも
付けてもらった。(運転ほとんどしないので)
エンジンの方は4気筒のうちひとつが動いていなかったということで、
スパークプラグなど交換。
しめて1万数千円・・・・駐車場代といい車検といい、車は金かかるな・・・。



せっかくの機会だからもう少し車を大事にするべく、週末はもっと外に
出るようにしようかな。( ´_ゝ`)

|

« 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 | トップページ | 「ヒミツの花園」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あぁ~、分かります。おいらもネトゲー始めてから外出減りました。
出かけてる場合じゃないですもん(ww

名古屋って都会だけど、車が無いと何かと不便ですよね。
維持の為にも週1回は乗ったほうがいいですよ。
せっかく道路も広いんだし^^

投稿: SO-RY | 2007年3月19日 (月) 11:37

車放置の原因ですが、何がいけないって自分のやってるゲームは
土日に経験値2倍時間が計8回あって、外に出るどころじゃないのが
痛いですw  (平日は仕事だし)

録画したTVドラマやレンタルしたDVDとかも
見るのが追いついてなくて、ブログの更新とか(ry

投稿: ひでやん | 2007年3月19日 (月) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/14309679

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアアイドルと車と静香ちゃん:

» 画像 無修正 動画 無料 [インパルス 堤下が、土岐田麗子と結婚?]
インパルス 堤下が、土岐田麗子と結婚? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 04:06

» 藤本綾 画像, 藤本綾 メノット, 藤本綾 スキャンダル, 藤本綾 動画 [フェラドル・藤本綾が自殺未遂していた]
藤本綾はアイドル時代に、恋人との「エッチ写真」が流出。 かなり濃密な画像だったせいでアイドル生命を絶たれ、引退に追い込まれた。 流出した”フェ○写真” その後、普通のOLとして生活していたが、精神的にバランスを崩し、うつ病を患ったと言う。 処方された精神安定剤と睡眠薬を大量に服用、意識不明の状態に陥ったところを家族に発見されたようだ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09:39

» しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場 [お得な情報多数掲載!!]
すげー女がいた」 ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 15:06

» 井上和香の動画 [井上和香の動画]
井上和香の無料動画だけを集めました。良かったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 02:58

» 黒木瞳 映画で衝撃シーンに挑戦! [黒木瞳 映画で衝撃シーンに挑戦!]
今年8月に公開される純和風ホラー映画「怪談」に主演するのが、名実ともにNo.1の熟女女優・黒木瞳(46)。 黒木の役どころは、江戸・深川に住む艶っぽい三味線の師匠・豊志賀。若い二枚目の煙草売りである新吉と、出会ってから徐々に親密になっていき、やがて燃えるような恋に身をゆだねていく…という貪欲な熟女を演じる。最大の見所といえば、やはり濡れ場。年下の男を誘惑する生々しい演技は圧巻。... [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 20:10

« 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 | トップページ | 「ヒミツの花園」 »