« ジュニアアイドルと車と静香ちゃん | トップページ | 「拝啓、父上様」 »

2007年3月21日 (水)

「ヒミツの花園」

ひと言で言えば、女編集長役の真矢みきの弾けっぷりが
おもろすぎる作品。(笑)
今作の出演で、彼女の株はめちゃくちゃ上がったと思うよ。^^



釈由美子は可愛いんだけど、脇役達のキャラが強い分、主役としては
普通すぎてもうひとつな印象だったかな。
ヤンタンリスナーの自分としては、関係の深いトミーさんの事務所に
所属している釈ちゃんは温かく見守りたいところ。
いいものは持っていると思うので今後に期待しよう。

このドラマは編集者と漫画家の設定ということで、漫画好きな自分は
放送前から楽しみにしていた。
業界のネタを絡めた笑いや人情なんかを期待して1話から全部見たが、
ちょっと期待はずれで、可もなく不可もなくといったところか。

よかったのは、冒頭にも書いた通り、真矢みきが全編通して予想外に
面白かったことと、兄弟っていいなと思える楽しさと温かさが感じられたこと。
特に要潤は見た目のイメージに反して、とても優しさに溢れていてよかった。




最後は続きをほのめかした終わり方だったが、今回の視聴率では
若干苦しいだろうなぁ。^^;

Hanazono (c)関西テレビ
公式ページの漫画は吹いたw

|

« ジュニアアイドルと車と静香ちゃん | トップページ | 「拝啓、父上様」 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

リンク貼り付けさせていただきました。

投稿: テレビなコラム | 2007年3月21日 (水) 19:43

ご丁寧にありがとうございました。^^
また今後もよろしくお願い致します。

投稿: ひでやん | 2007年3月21日 (水) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/14332059

この記事へのトラックバック一覧です: 「ヒミツの花園」:

» ヒミツの花園〜最終回・ハッピーエンド! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
ヒミツの花園も最終回ですが、航(堺雅人)達の父親が、陽(本郷奏多)の父親の絵を盗作していたようです。航の父親は、死んだ親友の絵を盗作したことを後悔しており、残された陽君を引き取るというか、航に託すわけです。(ヒミツの花園、最終回感想、以下に続きます) 【ヒミツの花園・各話感想】第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 最終回... [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 01:39

» 本郷奏多 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 本郷奏多 フリガナ ホンゴウカナタ 本郷奏多の画像掲示板や本郷奏多のブログ探してます^^生徒諸君に本郷奏多が出演しますね!楽しみですわー!! [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 16:26

« ジュニアアイドルと車と静香ちゃん | トップページ | 「拝啓、父上様」 »