« 名古屋市・愛知県議会議員選挙 | トップページ | 「夫婦道」放送開始 »

2007年4月11日 (水)

「セクシーボイスアンドロボ」放送開始

2007年4月からのTVドラマがとうとう始まった。

実はまだ、前クールの「華麗なる一族」、「花より男子2」、「ハケンの品格」、
「東京タワー」について、時間がなくてまだここに書けてないどころか、
その前のクール「のだめカンタービレ」、「Dr.コトー診療所2006」、
「僕の歩く道」、「役者魂!」についてもまだだったり・・・・・。
すべてはネトゲーがいけないのだよ。(汗)



フジの「花嫁とパパ」は今日軽く見てみたがやっぱりパス。
いわゆるパパものドラマにはまったく魅力を感じないわ。

逆に日テレ系の「セクシーボイスアンドロボ」はなかなかいい感じだった。


      『七色の声を操る14歳の少女・ニコ。
       コードネームはセクシーボイス。

       その相棒・ロボ。
       ロボット大好きオタク青年。
       でもそれ以上に女好き・・・・・ただし、連戦連敗。
       
       そんな二人が、謎の婦人から依頼を受けて、
       次々と事件を解決していく冒険活劇。』


今非常に注目度の高い俳優、松山ケンイチはやはり個性と存在感がある。
そして大後寿々花がなかなか可愛いじゃないか。
これまでも女優としての実績を積み重ねているが、今後大化けしそうな予感。
個性的な設定と雰囲気にひかれる作品だが、この二人の魅力だけでも
十分最終回まで見たくなる。

今日の1話についてはセクシーボイスの活躍比重が高く、ロボがもうひとつ
だったのが少し物足りないけど、まぁ今後話ごとにメリハリがあるのだろう。
また、起承転結は割と出来ていたとは思うが、「人とのかかわりをもって
人は生きている」みたいな伝えたいテーマについて、ちぐはぐ感があって
ビシッと決まっていなかった気がするのが少し惜しい。



まず最終回まで見ると思う、期待のドラマだ。

Sexyrobo (c)日本テレビ、小学館、黒田硫黄

|

« 名古屋市・愛知県議会議員選挙 | トップページ | 「夫婦道」放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

このドラマはやべぇ。
これから毎週水曜は悶えられそうです!

投稿: ふりふり | 2007年4月11日 (水) 16:45

だぁぁぁ!間違えたぁぁぁ!
火曜日だったMAXっ!!!orz

投稿: ふりふり | 2007年4月11日 (水) 16:46

ココログは、コメント機能が不便で申し訳(´Д⊂
パスワードとかで修正できるようにしてほしいわマジで。

自分ももちろん毎週見るぜぇっ!

投稿: ひでやん | 2007年4月11日 (水) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/14638861

この記事へのトラックバック一覧です: 「セクシーボイスアンドロボ」放送開始:

» セクシーボイスアンドロボ『生』情報 [セクシーボイスアンドロボ関連ブログ]
ドラマ、セクシーボイスアンドロボ情報をいち早くキャッチ!! [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 09:05

» セクシーボイスアンドロボ [検索キーワードRSS情報]
将来はスパイか占い師になりたいという中学生ニコと、フリーター青年のロボによる現代日本の都会劇。平成14年度文化庁メディア芸術祭のマンガ部門で大賞を受賞。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 14:39

» 大後寿々花ちゃんって可愛いよね [大後寿々花が最高!]
大後寿々花に関する情報が盛り沢山です。最新情報・極秘情報・萌え情報etcなんでも有り。 [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 23:50

» 花より男子2 リターンズ [映画や本を淡々と語る]
花より男子 リターンズ 前作よりも一回り深く、面白くなってた。前作では小生意気なF4達も、ぐっと大人になって男前になった。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 10:23

» 小栗旬画像掲示板-小栗旬画像総特集第1弾 [小栗旬画像掲示板]
小栗旬くんが大好きな あなたに送ります。 画像の大量プレゼント 第1弾です。 楽しんでください。 いかがでした?私の大好きな写真をいっぱいのせました。小栗旬くんをさらにさらに好きになっていただけたらうれしいです(=^_^=) ヘヘヘ ありがとうございますまた第二弾も結構しますのでお楽しみにぃ「(≧ロ�... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 14:46

» 大後寿々花   セクシーボイス アンド ロボ [YOU TUBE STASION    ゆうつべ駅]
大後寿々花はヒロインに抜擢された「セクシーボイス アンド ロボ」に 期待が集まっ... [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 06:40

» 大後寿々花の画像&プロフィール [大後寿々花~エンタメスクープ.net]
大後寿々花の画像&プロフィールです。 大後寿々花(おおご すずか) 生年月日 1993年8月5日 出身 神奈川県 CATAMARAN所属 若くして、ハリウッドデビューを果たして、今後期待ができる女優さんです。記憶にも新しい「SAYURI」では、幼少のころのSAYURIを演じ、高い評価を得ました。個人的には、下の画像と映画の時では、大分感じが違うよう感じているんですけ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 19:19

« 名古屋市・愛知県議会議員選挙 | トップページ | 「夫婦道」放送開始 »