« 戸田恵梨香「Todapedia」 | トップページ | 明石家さんまがハロプロを »

2007年5月19日 (土)

「探偵物語」熊谷美由紀

この前「ライアーゲーム」がらみで松田翔太のことに触れたが、
タイミングよく、今郵送レンタルでウチに届いているDVDが
お父さん(松田優作)主演の「探偵物語」(’79)。

今観ると、すごくレトロな映像というか当時の世の中の雰囲気が
感じられて、懐かしくも新鮮な世界観が楽しめる。

第1話。
ん?なかなか可愛いコがいるな。
ちょっと確認してみたら熊谷美由紀(松田美由紀)じゃないか!(汗)
そう、のちの松田優作の奥さん、そして松田翔太の母親だ。
この時彼女は18歳、いや~、この美男美女の両親じゃ、そりゃ
あんな男前が産まれるわな。



「ライアーゲーム」では素晴らしい存在感を出している松田翔太。
その華麗なる血統だけでなく、個性と実力を兼ね備えた期待の俳優だ。

Tantei (c)東映芸能ビデオ/日本テレビ

|

« 戸田恵梨香「Todapedia」 | トップページ | 明石家さんまがハロプロを »

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15128587

この記事へのトラックバック一覧です: 「探偵物語」熊谷美由紀:

» 家出・失踪・行方不明 [探偵ライフサポート調査室@探偵依頼なら探偵ライフサポート調査室]
失踪や行方不明の定義は金銭トラブルも含んだ、長期間にわたって行方をくらまし生死が不明な事です。探偵ライフサポート調査室ではこのような依頼にも対応しています。探偵ライフサポート調査室は全国ネットで展開しているので家出・行方不明者の全国情報公開捜査に掲載することも可能です。... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 15:44

» 探偵情報ガイド [探偵情報ガイド]
警察に行っても取り扱ってもらえないことありませんでしたか? [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 15:46

« 戸田恵梨香「Todapedia」 | トップページ | 明石家さんまがハロプロを »