« 「ライアーゲーム」 6月23日の最終回は3時間スペシャル | トップページ | 藤本美貴 モーニング娘。脱退 »

2007年5月31日 (木)

あみやき亭 東京進出

松浦亜弥と藤本美貴のユニット、GAMの全国ツアーが5月26日(土)より
始まった。
自分も名古屋公演のチケットを確保しており、非常に心待ちにしているところだ。


そして、記事タイトルに記した「あみやき亭」だが、東海三県に64店舗を
展開している、手頃な価格で人気の焼肉飲食チェーン。
実はこの店、看板が「あやみき(亜弥美貴)亭」に見えることから、全国の
あやや&ミキティファンがコンサートで名古屋に来た際、オフ会などで
使用されることが多い。(笑)

そのあみやき亭が東京進出を果たし、今日のメ~テレ「UP!」で特集
されていた。
しかし調布とはまた微妙な場所だな。
新宿や新橋などならともかく、ちょっとオフ会では使えそうにない。
ただ今後は店舗が増えていくだろうから、首都圏の「あやみき」亭に
モーヲタが集う日もそう遠くはないだろう。



多分迷惑はかけないと思うので、店員さんも他のお客さんも、キモイとか
言わず、温かい目でスルーしてやってください。w

Amiyakitei (c)メ~テレ

|

« 「ライアーゲーム」 6月23日の最終回は3時間スペシャル | トップページ | 藤本美貴 モーニング娘。脱退 »

ハロプロ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

松浦亜弥」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15273227

この記事へのトラックバック一覧です: あみやき亭 東京進出:

» 藤本美貴 [藤本美貴情報]
藤本美貴についての最新情報をピックアップしています [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 12:56

« 「ライアーゲーム」 6月23日の最終回は3時間スペシャル | トップページ | 藤本美貴 モーニング娘。脱退 »