« 愛知厚生年金会館ホールの魅力 | トップページ | 「情熱大陸」二宮和也 »

2007年5月 5日 (土)

「特命係長・只野仁」3rdシーズン

今春のTVドラマは視聴率で非常に苦戦しているようだ。
それを考えると、前クールの「特命係長・只野仁」3rdシーズン
深夜ドラマにもかかわらず平均14.3%、最終回視聴率が17.0%とか
驚異的だったなとあらためて思う。

この作品については以前も取り上げたので、これ以上特には書かないが、
録画していた残り分すべて見終えて感じたこと・・・・・・・・


安西先生・・・! 「めいどinじゃぱん」に行きたいです_| ̄|○


毎週ドラマ中に出てくるメイド喫茶がマジで楽しそう。w
リアル店舗もあるみたい)

Tadano1_1 Tadano2_1 Tadano3 (c)テレビ朝日/講談社/柳沢きみお

↓メイド役の”りりたん”と”あいみん”(*´д`*)ハァハァ

Tadano4 Tadano5

あいみんこと早美あいちゃんのブログとか見てみたけど、結構更新も
マメでボリュームもあり、ファンの人にはたまらないだろうなと。
もっとハロー系もブログの充実して欲しいよね。



4thシーズン、および映画化が期待されているが、秘書役の櫻井淳子が
産休で長期離脱の可能性もあり厳しいかな。
待ち遠しい!

|

« 愛知厚生年金会館ホールの魅力 | トップページ | 「情熱大陸」二宮和也 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/14966858

この記事へのトラックバック一覧です: 「特命係長・只野仁」3rdシーズン:

« 愛知厚生年金会館ホールの魅力 | トップページ | 「情熱大陸」二宮和也 »