« 「帰ってきた時効警察」 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」 »

2007年6月18日 (月)

クライマックスを迎える「プロポーズ大作戦」

全11話中、10話までの放送が終わり、来週の最終回を残すのみとなった。
                                 (→公式ページ

これまで、タイムスリップを繰り返してもこれといった大きな変化が
見られない歯がゆい進行だったが、ここに来て俄然動きが出てきた。
健(山下智久)のこれまでの努力や想いが全くの無駄ではなく、
かすかな突破口を切り開いて急展開を見せそうだ。
また、最後は仲間の援護が強力に働きそう。

次週予告の映像を見てるだけで、もう目に涙がにじんできた。(汗)



来週、どんな結末になるかは分からない。
でも、ケンゾーを最後まで応援し、どんな結末でも涙ぽろぽろ流している
自分がいるのだけは間違いない。

Daisakusen0618 (c)フジテレビ




地方の人間は厳しいかもしれないが、今週フジテレビで再放送されて
いるので、見逃してしまった人は是非チェックを。
また最終回当日は、『「プロポーズ大作戦」未公開秘蔵映像大放出
スペシャル(仮)』
が放送される模様。
名古屋な自分は見られない可能性大・・・。 _| ̄|○

|

« 「帰ってきた時効警察」 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15483898

この記事へのトラックバック一覧です: クライマックスを迎える「プロポーズ大作戦」:

» プロポーズ大作戦 見逃した回のある人のために! [山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦のあらすじ、視聴率、エキストラ]
今日はいよいよ最終回ですね。さて、この一週間、フジテレビではプロポーズ大作戦を毎日再放送してくれていたわけですが、残念ながらそれも見逃してしまったという人に最後のチャンスがあります!(まるで三上博の妖精みたい?)プロポーズ大作戦 全話チェック...... [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 18:31

« 「帰ってきた時効警察」 | トップページ | 「セクシーボイスアンドロボ」 »