« 「プロポーズ大作戦」と「ライアーゲーム」を見逃すな! | トップページ | 松浦亜弥の「青山」が強い »

2007年6月12日 (火)

「花王8×4」CM 榮倉奈々

ずっと気になっていたことがある。


最近、花王「8×4 パウダースプレー」のTVCMを目にする機会が多い。
多くの視聴者の視線が榮倉奈々に集中するわけだが、自分は隣の
相手役男性がいつも気になる。
(いや、ホモじゃないよオレ。(汗))

あの鋭い目つき・・・・・・・・・

Kao84(c)花王



どう見てもカタギじゃねぇぞ、この鋭さはっ!(汗)



気になったので調べてみたら、竹井良さんという方のようだ。
ブログを拝見する限り、う~ん、いい人っぽいな。w




ちなみにモーヲタがライブ会場で使う制汗スプレーは、後藤真希つながりで
ライオン「Ban」派が多そうだが、実際どうなんだろう。
誰か一回現場で数えてみてください。(笑)

|

« 「プロポーズ大作戦」と「ライアーゲーム」を見逃すな! | トップページ | 松浦亜弥の「青山」が強い »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15408229

この記事へのトラックバック一覧です: 「花王8×4」CM 榮倉奈々:

» 8×4 CM [CMソング裏情報]
8×4のCM、今回のCM作品はなんだか素敵です 季節柄、夏らしいCMに仕上ってます。 榮倉奈々のフレッシュな感じが今回も光っていました。 今後も展開に注目したいですね!! [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 01:29

» 榮倉奈々 山本裕典をフラッシュ! [ニュースフラッシュ]
仮面ライダーサソードの役の人・・・仮面ライダーサソードの役の人って誰かご存知の方... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 22:48

« 「プロポーズ大作戦」と「ライアーゲーム」を見逃すな! | トップページ | 松浦亜弥の「青山」が強い »