« 「セクシーボイスアンドロボ」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」未公開映像&名場面大放出!!って どんだけ~★スペシャル »

2007年6月21日 (木)

中澤裕子「Songs&Monologues...季節の物語 ~聞きたいこと~」

この前の土曜日、牛乳パックに記された賞味期限「07.6.19」
という表示を見て、反射的に「キタコレ!w」と素で喜んでしまった
自分は本当にイッパソなのか不安になった。(汗)



体のことを考えて回避予定だったが、そんなきっかけで無性に
6月19日(火)の中澤裕子誕生日ライブに行きたくなり、急遽参戦!
名古屋から新幹線で出発し、東京でチケット確保。w
今年もやっぱり我慢できなかった・・・・・。

ライブの話をまとめるのはもうしばらく時間がかかる。
今日は会場で買った「Songs&Monologues...季節の物語 
~聞きたいこと~」
について。

中澤裕子のカジュアルディナーショーは、ショートストーリーの朗読と
歌をミックスさせた構成がなかなかの人気となっている。
ただ、自分は実は結構苦手。(汗)
狭い座席でジーっと朗読を聴いていると、肩や全身がめちゃくちゃ凝ってきて
非常にツライ。
曲を聴きながらリズムを取っていると全然大丈夫なのになぁ。

そんなわけで、家でゴロゴロしながら裕ちゃんの朗読と曲のミックスが
聴けたら最高だなと、今回の書籍化・CD化は非常に嬉しい話だった。


が・・・・・・・・・

これ、”ショートストーリーの本”と、”「聞きたいこと」1曲CD”のセットなのか。
てっきり、ハロプロのラジオドラマみたいに全部CDで聴かせてくれる
ものかと思っていたのに。
家で裕ちゃんの声に癒される夢は砕け散った・・・。 _| ̄|○
忙しい自分は、ストーリーを文字で読む余裕はない。(汗)
でも、作品一つ一つに裕ちゃんの直筆文字でコメントが載せられていたり、
プライベートやディナーショーなどのオリジナル写真ショットが散りばめられたり
しているのは、手作り感&お得感があってGOOD♪
また、CD「聞きたいこと」は、裕ちゃんの歌声と本人作詞の世界観が
合っていてなかなかの出来。



税込み3000円という価格は微妙というかFC商品として絶妙なところだ。(爆)
ファンにはお薦めできるが、それ以外の人には高く映るだろう。
CD録音で朗読と複数曲をミックスさせた作品だったら5000円でも買う。

Kikitaikoto (c)UP-FRONT AGENCY

|

« 「セクシーボイスアンドロボ」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」未公開映像&名場面大放出!!って どんだけ~★スペシャル »

中澤裕子」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15514585

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子「Songs&Monologues...季節の物語 ~聞きたいこと~」:

» 密会不倫!?熊田曜子と島田紳助衝撃の真実とは。。。 [密会不倫!?熊田曜子と島田紳助衝撃の真実とは。。。]
密会不倫!?熊田曜子と島田紳助衝撃の真実とは。。。 島田紳助と熊田曜子は4月中旬に沖縄県名護市のリゾート地で密会していたと、21日発売の週刊文春が報じている。 写真集の仕事で同地を訪れた熊田のホテルの部屋で、紳... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17:15

» 後藤真希 モーニング娘。復帰か!? [後藤真希 モーニング娘。復帰か!?]
全盛期は国民的アイドルグループだったモーニング娘。が揺れている。教え子達のあまりの不甲斐なさに、激怒したつんく♂が、モーニング娘。"メンバー総入れ替え"という仰天プランを持ち上げているのだとか。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 18:16

« 「セクシーボイスアンドロボ」 | トップページ | 「プロポーズ大作戦」未公開映像&名場面大放出!!って どんだけ~★スペシャル »