« 「受験の神様」放送開始 | トップページ | 「ファースト・キス」放送開始 »

2007年7月15日 (日)

「牛に願いを Love&Farm」放送開始

こちらを見るか、裏の「探偵学園Q」を見るか。



     北海道での3ヶ月の実習に参加した都会っ子農大生たちが、
     自然の厳しさや命の尊さを学び成長する群像劇。
     オリエンタルラジオ・中田敦彦は連ドラ初出演。

                                 (→公式ページ



旬な役者を中心にかき集められているキャストがとにかく豪華。
これだけでも注目のドラマだ。
ただ、大杉漣、小日向文世、香里奈などの面子、またスタッフの顔ぶれを
見ると、なんか「僕」シリーズくさくてちょっと自分としては・・・。(汗)
いや、「僕」シリーズなどはとってもいいドラマで自分も胸に来るものが
あるんだけど、ああいった真面目に作られた重さのあるものは、
そんなにしょっちゅう見る気力が起こらない。
(自分はエンターテイメント性や笑いがないと集中力が維持できないので、
 真面目なのは気力・体力がいる)

このドラマも1話、2話を見る限り、とても真面目に作られている。
悪くない内容で、全話見終わったあとは感動もあるのかもしれない。
でも夏のドラマ10数本の中から大きく絞っていくとなると、やはり
自分には選択肢として残せない。
裏の「探偵学園Q」もちょっと子供っぽい内容で決して満足とは
言えないが、そっちを取ることにする。



志田未来 > 戸田恵梨香+相武紗季+香里奈



このさいドラマの内容は関係ない。

志田ちゃん(*´д`*)ハァハァ


Usi (c)関西テレビ

|

« 「受験の神様」放送開始 | トップページ | 「ファースト・キス」放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

相武紗季」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15770134

この記事へのトラックバック一覧です: 「牛に願いを Love&Farm」放送開始:

« 「受験の神様」放送開始 | トップページ | 「ファースト・キス」放送開始 »