« 「パパとムスメの7日間」放送開始 | トップページ | 薬用ビューネTVCM 松田翔太 »

2007年7月10日 (火)

「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」放送開始

松田聖子の演技のあまりの不自然さに、コーヒー吹いたw



    総売上1300万部を誇る同名人気コミックをドラマ化。
    イケメンぞろいの男子高に、男装して編入した女子が、
    恋に友情にと騒動を巻き起こす学園ラブコメディ。

                         (→公式ページ



また女性視聴者向けのドラマ(しかも学園モノ)かよ。
そううんざりしながらも、とりあえず堀北真希の男子生徒役が
気になるので、1話、2話と見てみたら、意外に面白い。(汗)

まず主演の堀北真希。
自分にとって、相武紗季とか堀北真希ってのは超美形で認めるところ
だが、表情が硬いせいかあまり女優としての演技は評価してこなかった。
実際これまでの視聴率ももうひとつだし。
でも、今回は難しい役をなかなかいい感じで演じており、その成長ぶりに
驚いた。
男役をやりつつも、やっぱり可愛さもあって、これは毎週見たくなる。

そして脚本。
若干安っぽさはあるものの、コメディ、恋愛、友情など、
エンターテイメントのエッセンスが詰め込まれており、女性でなくとも
幅広く楽しめるようになっている。

その他の見所は、年齢の限界に挑戦する小栗旬の制服姿とか。(笑)
また、生田斗真はカッコイイだけでなく、面白さや味があって
とてもいい。
今以上に、かなり人気になるんじゃないだろうか。




それにしても、ドラマ中の空の不自然な青色と雲が気になる・・・・。

Hanazakari (c)フジテレビ/白泉社/中条比紗也

|

« 「パパとムスメの7日間」放送開始 | トップページ | 薬用ビューネTVCM 松田翔太 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15719919

この記事へのトラックバック一覧です: 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」放送開始:

» 花ざかりの君たちへ情報 [花ざかりの君たちへ ドラマ]
『花ざかりの君たちへ』は、中条比紗也による漫画作品で ファンのあいだでは『花君』の愛称で親しまれてます。 白泉社「花とゆめ」で1996年から2004年18号まで連載された人気コミックで 単行本は全部で23巻発売されてます。 少女コミックとしては異例中の異例1300万部の売り..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 15:08

» 生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3... [生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~]
「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ  アメリカからやってきた兄・静稀(岡田義徳)を女装して出迎える芦屋瑞稀(堀北真希)。 瑞稀が男子校に留学している事を静稀は既に知っておりアメリカに連れ戻すつもりで来日したのを知って瑞稀は逃げ出...... [続きを読む]

受信: 2007年7月24日 (火) 12:55

» ランキングに参加しませんか? [ランキングに参加しませんか?]
ランキングに参加しませんか? あなたの生活をもっと×2楽しくする!ホームページランキング参加募集! [続きを読む]

受信: 2007年8月 7日 (火) 17:52

« 「パパとムスメの7日間」放送開始 | トップページ | 薬用ビューネTVCM 松田翔太 »