« 「ロング・ウェディングロード! 東京vs大阪ワケアリ婚物語」 | トップページ | 「なるトモ!」KinKi Kids特集 »

2007年7月31日 (火)

ヤフー動画 「CMミュージアム」

お、なかなか面白そう。

ヤフー動画の「CMミュージアム」が開設された。
芸能タレント好きな自分としては、やはりCMもチェックだ!



さっそく特設ページへ行ってみた。
おお、CMが気軽に見られるのはいいな。
でもこのままじゃ何度も足を運ぶ(?)気にはなれない。

不満
   →  CM本数少なすぎ。
      企業は広告費かかるしタレントとの契約期間もあるだろうから、
      限界はあるかもしれないが、もっと100や200くらいの
      種類は載せてほしい。

   →  見たい動画を一つ一つクリックしていくのは面倒すぎる。
      データベース性やプレイリストなどの利便性を高めてほしい。
      全部連続で観ることは可能だが、興味のないCM(車しか
      出てこないのとか)はいちいち見たくない。

   →  CMを見るとメイキングも見たくなる。
      直接掲載が難しいなら、企業のCMページへのリンク希望。

よい点
   →  コンテンツとしては面白そうだし、いろいろな可能性がありそう。

   →  CMニュースへのリンクは楽しい。

   →  エビちゃんのCMが可愛い

   →  長澤まさみのCMが可愛い

   →  堀北真希のCMが可愛い



いろいろ語ってしまったが、「結局Y○u T○beで事足りるんじゃね?w」
と言われてしまえば返す言葉がない・・・・・。( ´_ゝ`)

Commufa (c)中部電力
名古屋では香里奈の「コミュファ」CMがガンガン流れている

|

« 「ロング・ウェディングロード! 東京vs大阪ワケアリ婚物語」 | トップページ | 「なるトモ!」KinKi Kids特集 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15962789

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフー動画 「CMミュージアム」:

« 「ロング・ウェディングロード! 東京vs大阪ワケアリ婚物語」 | トップページ | 「なるトモ!」KinKi Kids特集 »