« 薬用ビューネTVCM 松田翔太 | トップページ | 「女帝」(ドラマ)放送開始 »

2007年7月13日 (金)

「堂本剛の正直しんどい」水川あさみ

7月4日(水)放送の「堂本剛の正直しんどい」に水川あさみが出演していた。
ドラマ「のだめカンタービレ」のきよらタン役やTVCMなどで人気の美人女優。
実は結構自分も好きだったりするが、大阪育ちのバリバリ関西弁で、
見た目とのギャップが面白い。

番組中に出てきた、一緒に食事をしてくれるDVDに大ウケしていた。
食べる相手もいろいろ選べるから、一人暮らしの人間に人気となりそう。(笑)
(自分はTVドラマを観ながら食べるので買いませんが^^)

Sindoi (c)テレビ朝日/ケイネットワーク


それにしても堂本剛は、料理も出来るしトークもうまいしで、めちゃくちゃ
モテるんだろうなぁ。




(更新してない日は、だいたい徹夜残業してると思ってください・・・・
 ドラマとかめちゃくちゃ溜まってる_| ̄|○)

|

« 薬用ビューネTVCM 松田翔太 | トップページ | 「女帝」(ドラマ)放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15748377

この記事へのトラックバック一覧です: 「堂本剛の正直しんどい」水川あさみ:

» 光一・剛、KinKi Kidsデビュー10周年に『39』 [ジャニーズNEWSフラッシュ!]
「硝子の少年」でCDデビューを果たした97年7月から10年、KinKi Kidsのデビュー10周年を記念したアルバム『39』が7月18日にリリース。アルバムは、KinKi Kidsの人気楽曲の中から、アンケートで選ばれたトップ10曲と、光一・剛がそれぞれセレクトした楽曲...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 17:01

« 薬用ビューネTVCM 松田翔太 | トップページ | 「女帝」(ドラマ)放送開始 »