« 新垣結衣のふわふわエッセー「あたまの中のいちぶ」 | トップページ | 「BOYSエステ」(ドラマ)放送開始 »

2007年7月20日 (金)

「山おんな壁おんな」(ドラマ)放送開始

微乳派の自分にはこのドラマの面白さ半減。
3話までがんばって観たが、スルー決定。



    高倉あつこの人気コミックをドラマ化。
    デパートを舞台に、コンプレックスを抱えるヒロインが
    恋や仕事に奮闘する姿をコミカルに描く。
    壁おんな役に伊東美咲、山おんな役に深田恭子。

                             (→公式ページ


主演の伊東美咲と深田恭子はなかなかいい感じだと思う。
伊東美咲は堅苦しいすました役だと不人気になる可能性が高いが、
今回コミカルな部分も含んだ役と言うことで、取っつきやすくなった。
また深田恭子の方も、まぁ相変わらず演技の幅は狭いが、
おっとりキュートな役は合っている。
あとは上原美佐なんかもいい。
またデパートの現場を舞台にした設定もまずまずで、全体的には
それなりに楽しめる内容ではある。

しかし特に強く面白みを感じるわけでもないので、録画の
消化は他のドラマ優先で、こちらは後回しになってしまって
結局最後まで見なさそう。
というわけで、最近仕事が忙しいこともあるしここでリタイアする。



出演者全員壁おんなだったら最終回まで見たかも・・・・(汗)

Yamaonna (c)フジテレビ/講談社/高倉あつこ

|

« 新垣結衣のふわふわエッセー「あたまの中のいちぶ」 | トップページ | 「BOYSエステ」(ドラマ)放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15827942

この記事へのトラックバック一覧です: 「山おんな壁おんな」(ドラマ)放送開始:

» さくら署の女たち 出演者 [ドラマ〜ケット]
テレビドラマ情報満載!ドラマ〜ケットでは管理人の気になるテレビドラマ情報(主題歌やあらすじ、視聴率など)を気ままに書いております。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02:07

« 新垣結衣のふわふわエッセー「あたまの中のいちぶ」 | トップページ | 「BOYSエステ」(ドラマ)放送開始 »