« 「堂本剛の正直しんどい」水川あさみ | トップページ | 「受験の神様」放送開始 »

2007年7月14日 (土)

「女帝」(ドラマ)放送開始

観る前から、加藤ローサの棒読みはわかっていたものの・・・


何度もコーヒー吹いたw



   金と権力に踏みにじられ、母を亡くした少女が
   ホステスとしての成功を目指す。

                          (→公式ページ



第1話に関しては、ストーリーが不幸話だったりイジメだったりで暗く、
観ていて楽しいモノではない。
次回以降からの、サクセスストーリー的な痛快な展開に期待したい
ところだが、それでも陰鬱な雰囲気がつきまとって、どうも観たいとは
思えてこない・・・。

そんな話のドラマなのに、何度も笑いすぎて腹筋痛くなった。(爆)

ドラマのシビアな雰囲気と、加藤ローサの強烈な棒読みぜりふ&
ナレーションのギャップが爆笑を誘う。
いや、主演の加藤ローサは、はだけるシーンやキスシーンなど
体当たり演技の連続で、今作にかける意気込みが伝わってくる。
「役者魂!」や「特急田中3号」などこれまでのドラマでも、
決して悪くなかった。

でもやっぱり、主演はまだ無理だろ・・・。(汗)

また主人公彩香演ずる加藤の熊本弁は置いておいて、舞台が
大阪なのに、オセロの中島知子以外大阪弁をまともにしゃべれる
出演者が出ていないとか、雰囲気ぶちこわし。
松田翔太から発せられる雰囲気は生まれながらの才能と思わせる
相変わらずの素晴らしだが、ヤクザとしてはちょっとがたい不足か。
以上、今作にはいろいろなところでちぐはぐさが見られて惜しい。




いっそのこと主演を戸田恵梨香にして、天才詐欺師役の松田翔太の
助けを得ながら成り上がっていくストーリーとかにすれ(ry

Jotei
(c)ABCテレビ/テレビ朝日/日本文芸社/倉科遼/和気一作

|

« 「堂本剛の正直しんどい」水川あさみ | トップページ | 「受験の神様」放送開始 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

まぁ...あれですよ。
ひで様は、まんまと作り手の罠にハマったんですよ♪www

投稿: サニー | 2007年7月14日 (土) 14:28

ある意味コメディとして見ればかなり秀逸なドラマなのかもw

投稿: ひでやん | 2007年7月14日 (土) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15752620

この記事へのトラックバック一覧です: 「女帝」(ドラマ)放送開始:

» 加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! YouTube [加藤ローサがドラマ「女帝」で過激な濡れ場を披露! YouTube]
人気ブレイク中の女優・加藤ローサ(21)のドラマ初主演が決定。 加藤ローサは7月から始まる「女帝」(テレビ朝日)でドラマ初主演する。 「女帝」といえば、映画版での小沢真珠も、乳房をもまれ、腰を激しくふる、ぎりぎりの濡れ場を演じた。ドラマでも、そのあたりが売りのシーンになり、加藤ローサも激しい濡れ場を演じている。いや、小沢真珠以上に激しい濡れ場になっている...。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月14日 (土) 18:08

» 「女帝(じょてい)」 [映画・テレビドラマ化 漫画リスト]
女帝(1)原作:倉科遼 作画:和気一作 漫画雑誌「週刊漫画TIMES(芳文社)」に連載。2007年7月13日より、毎週金曜日21:00~21:54 にテレビ朝日系列で放送。★キャスト★立花彩香:加藤ローサ伊達直人:松田翔太北條梨奈:酒井彩名 杉野謙一:斉藤祥太...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 08:56

» 赤西仁、加藤ローサと17時間お泊り 1週間連続で通っていた!? [芸能ニュースファイル]
7月のある深夜、ドラマの収録を終えたローサが帰宅。その後、タイミングを計ったかのように、・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月28日 (土) 21:24

« 「堂本剛の正直しんどい」水川あさみ | トップページ | 「受験の神様」放送開始 »