« 「スシ王子!」放送開始 | トップページ | ヤフー動画 「CMミュージアム」 »

2007年7月30日 (月)

「ロング・ウェディングロード! 東京vs大阪ワケアリ婚物語」

観る前から分かっていたが・・・・・・

安っぽいドタバタホームドラマ・・・・・。( ´_ゝ`)



     大阪のガテン系女性(広末涼子)と東京のセレブ
     医師(永井大)が、家族に振り回されつつ再婚を
     目指すホームコメディー。

                         (→公式ページ


ものすご~いシブいキャスティングにコーヒー吹いたw
そしてこのバタバタで安っぽい内容、家族層をターゲットに
しているとしても、いくらなんでもこれは・・・。(汗)
昨日の選挙速報番組に釘付けで深夜まで起きていた自分としては、
ツラすぎる。

では何で見たのかというと、ヒロスエが出演してるからに他ならない。
映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」がすこぶる
よかったため、やはり広末涼子は気になる。
実際、今回も子持ちとは思えない可愛さでその点は満足。



ちなみに彼女、雑誌で「うちはおみそ汁にキャベツを入れるんです」って
言っていたが、ウチもたまに入れてた。
ウマイと思うけど、一般的じゃないのかな。

Wakeari (c)TBS

|

« 「スシ王子!」放送開始 | トップページ | ヤフー動画 「CMミュージアム」 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

おいらん家でも時々キャベツ入りの味噌汁ありますよ。
あれ結構おいしいですよね~♪
個人的には玉ねぎとじゃがいもの味噌汁が1番好きですけど^^

投稿: ドラえもん | 2007年7月31日 (火) 00:43

味噌汁の具は毎日同じよりも、やっぱりいろいろあった方が
嬉しいですよね。^^
独身になってからもう7年くらい・・・・・
手作りの味噌汁って外食でしか飲んでないぜ~w

投稿: ひでやん | 2007年7月31日 (火) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/15954335

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロング・ウェディングロード! 東京vs大阪ワケアリ婚物語」:

« 「スシ王子!」放送開始 | トップページ | ヤフー動画 「CMミュージアム」 »