« 櫻井淳子が長女出産を報告 | トップページ | 「グッジョブ」(ドラマ)再放送 »

2007年8月 9日 (木)

「Goro‘s Bar」 水川あさみ・多部未華子

両手に花とはこのことか。

水川あさみと多部未華子に挟まれて座るゴローちゃん
羨マシス...。 _| ̄|○




今回(8/2)のゲストは、旬な女優の二人。
映画「西遊記」がらみでの出演のようだが(慎吾ちゃんのコネらしいw)、
この番組はTBSなんだから、フジの映画じゃなく、この二人が
次週共演するドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS)の番宣を
すべきじゃないか?

ひと言も出てこないって、どういう政治力が働いてるんだよw
(来週に後編も放送されるからその時かな)

香取慎吾 > 二宮和也 + 櫻井翔
二宮君のファンの自分としては、事務所の力の入れ具合に涙。 (´Д⊂


水川あさみについてはよくテレビで見るのだが、多部未華子の
こういう番組での出演は新鮮に映る。
正直、「山田太郎ものがたり」ではルックス的に可もなく不可もなくと
いった印象で、まぁ普通の女の子という設定のヒロインなのかなと
認識していた。
しかし今回あらためて見ると、異常に可愛いこと可愛いこと。(汗)
っていうか、ブルーリボン賞他受賞の経歴は凄すぎだろう。w

番組の内容は、今時の若い人の面白い食べ方について。
多部未華子の紹介は、マクドナルドのポテトをシェイクにつけて
食べるとか、ハンバーガーにホットアップルパイの中身を挟んで
食べるとか・・・・・。
う~ん、基本的に醤油でも調味料でもほんの少ししかつけない、
素材重視派な自分には理解できない。(笑)
稲垣吾郎のコメントがなかなか的確で面白かった。^^



最近は平成生まれのタレントがすごく元気で、時代を感じさせられるわ。

GoroGoro‘s Bar」 (c)TBS

|

« 櫻井淳子が長女出産を報告 | トップページ | 「グッジョブ」(ドラマ)再放送 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16062070

この記事へのトラックバック一覧です: 「Goro‘s Bar」 水川あさみ・多部未華子:

» 山田太郎ものがたり 第6回 [ジャニーズ☆ミニ情報]
おい、おい、太郎の父ちゃんだぞ! 太郎の父ちゃんにまたも隆子は勘違い。 「出ました~これは理想を越える玉の輿で~す。」 花火がなって玉の輿みこしパート2登場! 全く懲りてない隆子でした。... [続きを読む]

受信: 2007年8月10日 (金) 13:43

» 長沢まさみが熱愛(汗) [芸能新聞部!芸能ニュースをブッタ斬り ]
二宮和也と長沢まさみが熱愛・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent女優長沢まさみ(20)と人気グループ嵐の二宮和也(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かった。2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタート。長沢まさみちゃん・・・めっちゃファンだったのに... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 02:58

« 櫻井淳子が長女出産を報告 | トップページ | 「グッジョブ」(ドラマ)再放送 »