« 「こわい童謡 裏の章」(映画) | トップページ | 櫻井翔くんのニヤリ最高!w »

2007年8月16日 (木)

「堂本剛の正直しんどい」 榮倉奈々

今回は新企画、「ギャル Walker」。
街ゆくギャルの情報を元に、番組独自のギャルMAPを作成しデートする。

代々木、原宿、渋谷という身近なエリアで、かつ10代の女の子お奨めの
スポットで資金的にも優しいため、とっつきやすくなかなか楽しい内容だった。

Galosusume (c)テレビ朝日



1)代々木 サイゼリヤ
    ギャル人気メニュー 1位 ミラノ風ドリア        299円
                 2位 小エビのカクテルサラダ  459円
                 3位 ペペロンチーノ       299円

    今時のギャル講座  KY・・・空気が読めない
                 JK・・・女子高生
                 AY・・・アタマ弱い
                 PK・・・パンツ食い込んでる

    オレはAYはあやや、PKはプレイヤーキラー(ネトゲーw)としか
    思いつかなかった。(爆)
    榮倉奈々も意外に分からなくて、逆に親近感が沸いた。^^;

2)原宿  サンキューマート
    店内の商品はすべて390円均一で、古着や帽子、アクセサリー、
    小物など豊富な品揃えで人気。

    ギャル流行ファッション 1位 クリアベルト
                   2位 バギーパンツ
                   3位 ワンピース (漫画じゃないぞw)

    ここで二人が選んだファッションを披露。    榮倉奈々は
    スタイルがいいだけあって、安い物を着てもさすが似合うな。

3)渋谷  携帯電話デコレーション モバイラーズ渋谷店
   
100円で好みの写真の動く待ち受け画面が作れる「待ちデコ」。
   今時の女の子ってこんな高度なこともやってるのかと焦るオレ。(汗)

4)渋谷  ヨシモト∞ホール   
   ハイキングウォーキングのコントには爆笑w

5)渋谷  漫画喫茶マンボー
   ネイルが漫画喫茶の料金に含まれててタダとか凄いな。(汗)
   彼女がネイルしてもらってる間、彼氏が漫画を読んで待ち、
   そのあと二人でネットというのがパターンらしい。

   脳内メーカー、榮倉奈々は「悩」と「休」だらけ、堂本剛は「愛」が
   一杯で「金」と「秘」と「迷」が一つずつ。



自分は独身貴族を謳歌する毎日だけど、堂本剛が毎回女性ゲストを
楽しませるこの番組、世の男性には非常に参考になる、とてもいい
番組じゃないかと。^^
(今回紹介の各スポットには、ファンが大勢足を運ぶんだろうねぇ)

|

« 「こわい童謡 裏の章」(映画) | トップページ | 櫻井翔くんのニヤリ最高!w »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16141360

この記事へのトラックバック一覧です: 「堂本剛の正直しんどい」 榮倉奈々:

» バギーパンツ着こなしコーディネート [とぴっくす【VIEW】]
最近バギーパンツをよく見かけるようになりましたね ベルボトムパンツ、フレア、今は死後ですが、パンタロンなんて言われてた時代もありました(笑 もともと パンツのシルエットの一つで最近は脚が細く長く見えるので『美脚系』のパンツとして各メーカーさん出してますね バギーパンツの裾の広がりが少し抑え目になっている物がブーツカットだと言われています コーディネートとしてはカジュアルスタイルでもエレガンススタイルでもどちらでもいけるので とっても重宝します ... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 23:14

« 「こわい童謡 裏の章」(映画) | トップページ | 櫻井翔くんのニヤリ最高!w »