« 「彩恋 SAI-REN」(映画) | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」 榮倉奈々 »

2007年8月15日 (水)

「こわい童謡 裏の章」(映画)

ふ、

ふざくんなっ!  (加藤ローサ風に)



まぁ予想通りとはいえ、「裏の章」の方には多部未華子が
ほとんど出てこなかったわけで凹み・・・・・。 (´Д⊂
                              (→公式ページ


話は、「表の章」の謎解き版。
前回はキャストこそ多部ちゃんありコンちゃん(近野成美)ありで
最高だったが、話自体は何がなんだかさっぱりだった。
その点今回は、キャストは物足りないものの、話はまだ楽しめた。

女優としての安めぐみは、映画初主演ながらなかなかよかったと思う。
ただ、謎解きが思いっきり作業的で淡々とした印象を受けるので、
”次の展開”への盛り上がりが弱いまま話が進んでいくのが
もったいない。

あと前作も思ったけど、この映画の中ではなんで電気つけないの?w
真っ暗でもなく、明るくもなく、ずっと薄明かりなのはかえって不自然
だろう。
オレがその場にいたら間違いなく電気(ライト)をつけるが。

他では、津田寛治のプロデューサー役は味があって笑えた。(笑)




「表の章」と「裏の章」、両方観ないといけないのは面倒なので、
せめて同時上映とかにしてほしいわ。

Kowaiura_2 (c)2007「こわい童謡」製作委員会

|

« 「彩恋 SAI-REN」(映画) | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」 榮倉奈々 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16128881

この記事へのトラックバック一覧です: 「こわい童謡 裏の章」(映画):

» 加藤ローサって・・・・。 [芸能人、女優、アイドルすべて・・・・]
今日は加藤ローサのすごさに気づきました・・・・。なんなんですかあの子!?まぁ見て... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 14:46

« 「彩恋 SAI-REN」(映画) | トップページ | 「堂本剛の正直しんどい」 榮倉奈々 »