« 2007年夏ドラマ 途中経過感想と視聴率 | トップページ | 「こわい童謡 裏の章」(映画) »

2007年8月14日 (火)

「彩恋 SAI-REN」(映画)

人気深夜ドラマ「ライフ」(フジテレビ系)での羽鳥さん役が
おいしすぎる関めぐみ。
彼女が主演を務める映画「彩恋 SAI-REN」を見に行ってきた。


長身でスラリとしたスタイルの良さ、ストレートの長い黒髪、
悩みを抱える女子高生を演じるその姿はまさに、


往年の飯田圭織を見ているようだ。

                                      (表現マチガッテマスカ?w)


モーニング娘。初期から卒業まで、かおりん一推しだった
自分としては、今回その姿がちらついてしょうがなかった。(汗)

ぶっちゃけ、映画のストーリーにはまったく興味がないまま映画館へ
行った。
女子高生仲良し3人組の恋愛事情や家族の問題、将来の夢や悩み、
親の再婚、そして弟の童貞卒業とか・・・・・・
そんなクソみたいな話、忙しいのにいちいち見てられねぇぞ!
(#゜Д゜)ゴルァ!!
単純に、関めぐみと貫地谷しほりを見るだけのために足を運んだ。

         ・
         ・
         ・
         ・

う~ん、意外に面白かった。(爆)

なんかもの凄く甘酸っぱく切ない青春を感じてしまったよ。
笑いもいろいろ入ってたし。
また関めぐみが妊娠を演じるその姿から、かおりんの将来像が
ビジュアル的にイメージされたりしてちょっとアセった。(汗)

キャストについても、きたろう、温水洋一、高杉亘、徳永えりといった
なかなかの面子でしっかりしている。

ただ、後半はドラマチックにたたみかけようとするあまり、出来すぎで
作りすぎた展開がかなり目についたのが気になった。
それでも期待してなかった分、全体的に楽しく見ることはできたかな。



今後も羽鳥さん(関めぐみ)には要注目だ!

Sairen (c)2007「彩恋」製作委員会

|

« 2007年夏ドラマ 途中経過感想と視聴率 | トップページ | 「こわい童謡 裏の章」(映画) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16118742

この記事へのトラックバック一覧です: 「彩恋 SAI-REN」(映画):

» 「風林火山」と「西遊記」で活躍する脇役美人 水川あさみ [貫地谷しほり衝撃ニュースブログ]
またひとり、NHK大河ドラマ「風林火山」に注目の女優が出現した。前半に出演してブレークした女優に貫地谷しほりがいるが、2人目はこのところ目立っている水川あさみ(24)だ。 水川は主役・山本勘助の幼馴染みで、最後は川中島の合戦で相対する上杉謙信の家来・平蔵の妻ヒサを演じている。... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 14:46

« 2007年夏ドラマ 途中経過感想と視聴率 | トップページ | 「こわい童謡 裏の章」(映画) »