« 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(ドラマ) | トップページ | 「ライフ」(ドラマ) »

2007年9月20日 (木)

「サントリーBOSS」CM 小倉優子

ちょ、マジかw

以前、アサヒ飲料「WONDA」のCMに出ていたゆうこりんが、
最近はサントリー「BOSS レインボーマウンテン」のCMに
出演している。(笑)

  (いや、今回は小倉優子でなく、こりん星のももか姫だとか
   そういうのはナシだぞw)



まぁ、こういうことは昔からあることだから、それほど驚くこと
でもない。
しかし、なんかビジネスライクな印象でいい感じがしないし、
タレントイメージにも決してプラスとは思えないがなぁ。

ゆうこりんのファンの集い(名古屋)で、参加者にアサヒ
WONDAがもらえたのは嬉しかったし、いろいろタイアップが
されてたのに・・・・・。
こうなってくると、ロッテの「雪見だいふく」やら「ガーナチョコレート」
の契約期限が切れたら、グリコのCMに出ることすら現実的に
思えてくる。

ゆうこりんの記念すべきファーストライブを最前列でがんばった
オレとしては(笑)、彼女があまり大人の事情に振り回されない
ことを祈るばかりだ。




最近仕事がしんど過ぎて、ブログの更新とか完全に後回し・・・・。
「山田太郎ものがたり」や「ライフ」などいろいろ早く書かないと、
新ドラマが始まってしまう。(汗)

忙しいときは取り急ぎ、CMネタでしのぐ。( ´_ゝ`)

Boss (c)サントリー

|

« 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(ドラマ) | トップページ | 「ライフ」(ドラマ) »

小倉優子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16516463

この記事へのトラックバック一覧です: 「サントリーBOSS」CM 小倉優子:

« 「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス」(ドラマ) | トップページ | 「ライフ」(ドラマ) »