« 「みのもんたの朝ズバッ!」 二宮和也・櫻井翔 | トップページ | 映画「包帯クラブ」初日舞台挨拶 柳楽優弥・石原さとみ »

2007年9月15日 (土)

「2時っチャオ!」 二宮和也・櫻井翔・多部未華子

9月14日(金)、ドラマ「山田太郎ものがたり」最終回直前という
ことで、朝から出演者による番宣が続いた。

2時っチャオ!」はビデオ映像での出演だったが、撮影現場
映像やニノと櫻井君のおもしろトークなど、なかなか素晴らしい内容。



櫻井君&多部ちゃん(多部未華子)の撮影オールアップシーンでは、
多部ちゃん涙涙・・・・。
ニノがその模様をTVカメラで撮ってるんだけど、結構上手だな。(笑)

2jitaro 「2時っチャオ!」 (c)TBS
(一部ぼかし入れました)



その後、二宮君と櫻井君のトークになり、面白かった。

リポータ   「多部さんがポロッときてましたね?」
櫻井     「ホントに僕との別れが寂しいんでしょうね」
<現場>  (笑)

二宮     「いや、多部さんはいつも泣いてるんで」
        「誰かのクランクアップにはいつも泣いてるんで」
<現場>  (笑)
二宮     「今日は一番泣いてないですね」
<現場>  (笑)

ニノの突っ込みワロスw



リポータ   「お二人(ニノ・櫻井)の仲は大丈夫でしたか?」
櫻井     「まぁ時に殴り合いのケンカもしましたけどね」
<現場>  (笑)
櫻井     「まぁそれを経て、より絆が強まったかもね~」
二宮     「ねっ」
リポータ   「まさに嵐を越えて・・・・」
二宮・櫻井  「おっ!」
二宮     「うまいこと言いますね~こりゃビックリですわ~」
櫻井     「オマエはどこから見下ろしてるんだよ(笑)」
<現場>  (笑)



嵐はやっぱり面白くてイイね。^^

|

« 「みのもんたの朝ズバッ!」 二宮和也・櫻井翔 | トップページ | 映画「包帯クラブ」初日舞台挨拶 柳楽優弥・石原さとみ »

ジャニーズ」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

 もっとみたいです。

投稿: 桃果 | 2008年10月20日 (月) 09:10

どうして翔君にぼかしをいれるんですかangry
最低ですねpout

投稿: 初音 | 2008年10月20日 (月) 09:15

あぁ・・・同じip・・・・・happy02

こんにちわnote

ぼかしは決して悪意があってやってるわけじゃなく、
ジャ○ーズの画像はいろいろと大人の事情があって
面倒なので、やむなく処理してるんです。(汗)

また是非ここに遊びに来てくださ~いhappy01

投稿: ひでやん | 2008年10月20日 (月) 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16469493

この記事へのトラックバック一覧です: 「2時っチャオ!」 二宮和也・櫻井翔・多部未華子:

« 「みのもんたの朝ズバッ!」 二宮和也・櫻井翔 | トップページ | 映画「包帯クラブ」初日舞台挨拶 柳楽優弥・石原さとみ »