« 中澤裕子 新曲情報 | トップページ | 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 »

2007年9月 7日 (金)

「はなまるカフェ」 多部未華子

マジで永久保存版。



23分間、多部ちゃんでぎっちりの内容が圧巻!
画面前で悶絶・・・・・。 _| ̄|(ρ:)ぐはっ

以下簡単にかいつまんで。


■プロフィール(出演作品、受賞)紹介
■映画「西遊記」撮影現場での話

   中国にいた2週間、乗馬やアクションなどをスゴイ練習して
   大変だった。
   中国から帰国した翌日が大学受験の試験日で、ヒヤヒヤした。
   見事第一志望合格。
■今朝のおめざ
   多部ちゃんのお母さん手作り「特製すだちジュース」。
   毎朝とお風呂上がりに飲んでいる。
■はなまるアルバム
   タイトル1:「お兄さんお姉さん」
   「山田太郎ものがたり」共演者5人で撮影。
   櫻井君がネクタイを大量に首からぶら下げている・・・。
   二宮君とはゲームの話をよくする。
   みんなと飼っている犬の話。
   櫻井君とは世の中のニュースの話。
■共演者ビデオコメント
   二宮和也、櫻井翔、忍成修吾、大塚ちひろ。
   櫻井君が多部ちゃんにどういう音楽聴いてるのかって聞いてみたら、
   尾崎豊とか松任谷由実とか、平成生まれなのにちょっと時代がずれて
   いて変わったコだと。(笑)
   多部ちゃん曰く、カラオケでも松田聖子などを歌うとのこと。
■今夜放送の「山田太郎ものがたり」予告ダイジェスト
   壺を蹴りで割るシーンは本人が実際にやった。
   格闘技の経験はなく練習時間もあまりない中、西遊記、今回と
   アクションが続いた。
   台本に「壺を割る」と書いてあったのでとのこと。(爆)
■隆子(役)と自身の恋愛観
   好みのタイプや理想の結婚生活についてなど。
   結構具体的にいろいろ話してくれた。
■はなまるアルバム
   タイトル2:「きっかけ☆」
   小学五年生のときアニーのミュージカルを見て役者になりたいと思った。
   タイトル3:「ピカピカの一年生」
   大学での勉強の話。
■共演者ビデオコメント2
   撮影中、いつも大学の勉強(語学など)をしている多部ちゃん。(笑)
   7話のお寺で勉強するシーンも、みんな落書きとかしてたのに、
   一人だけ問題解いていたとか。w
   櫻井君から、学生生活で1番楽しいことは?と質問。
   学食とかでみんなでたわいもない話をするのが楽しいとのこと。
   多部ちゃんは決して勉強好きではなく、必要に迫られてらしい。
■はなまるアルバム
   タイトル4:「似合ってます」
   いつもお父さんに服などを買ってあげるらしい。
   お父さんも多部ちゃんも読書好き。
   お母さんの話。
   タイトル5:「めっちゃ好きやねん」
   両親が関西人なせいかお笑いが大好き。
   チュートリアルが一番好き。



お笑いの話のところが、明らかに多部ちゃんのテンションが高い。(爆)
ホントに好きなんだな。

Hanamarutabe1 Hanamarutabe2
(c)TBS/角川書店/森永あい   (一部一応ぼかし処理入れました)

|

« 中澤裕子 新曲情報 | トップページ | 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16376502

この記事へのトラックバック一覧です: 「はなまるカフェ」 多部未華子:

« 中澤裕子 新曲情報 | トップページ | 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 »