« 「ツナガルココロ」(ドラマ) | トップページ | 「ファースト・キス」(ドラマ) »

2007年9月29日 (土)

「メレンゲの気持ち」生田斗真

メレンゲの気持ち」(日テレ)、9月29日(土)のゲストは
伊集院光、眞鍋かをり、生田斗真。
3人とも非常に面白かったが、今ブレイク中の生田斗真は
特に注目だろう。


「生田斗真 9年前映像」
   日テレドラマ「LOVE&PEACE」(’98年)13歳時の映像。
   キスシーン演じる当時の前田亜季が尋常でない可愛さ。(汗)

「芸能人の私生活見せちゃいます」
   小栗旬と一緒に風呂に入りに行く。
   斗真くんが撮るハンディ映像は臨場感あってGOOD!
   浴衣姿がナイスで、また、二人の仲の良さが伝わってくる。
   ドラマの撮影後は一緒にメシを食いに行ったりするとのこと。
   「おまえに会えて良かった」みたいな熱い話が多いらしいw

小栗旬と生田斗真はデキてる!?
   男の友情を何度も強調w

ドラマ撮影話
   現場の盛り上がりは凄いが、堀北真希ちゃんが女一人なので、
   小栗旬くんと一緒に話しかけたりしてるとのこと。

ジャニーズメンバーとの交流について
   山P(山下智久)と仲がよく、一緒にご飯を食べに行って
   「オレ達がんばろうぜ!」とまた熱い話w

ジャニーズ伝統のイタズラについて
   コンサートで地方のホテルに泊まっているとき、寝ている
   ヤツの鼻の穴に歯磨き粉を突っ込むとかが先輩の代から
   受け継がれている。
   斗真くんはタッキーにやられた。

「生田斗真の意外な交友録」
   役者の古田新太と親しい。
   また、劇団関連のエピソードなどを久本雅美と盛り上がる。

久本雅美、山田花子との合コン話
   久本雅美、山田花子、光浦靖子、加藤晴彦、SHOGO(175R)、
   生田斗真とで。
   女性陣が一方的に合コンと言っていただけで、男性陣は
   ドン引きだったとのこと。(爆)

タイプの女性
   可愛らしい人が好み。
   高畑淳子による、お決まりの年齢上限話。
   あやや(松浦亜弥)の両親がヤンキーという話しに、斗真くんの
   お母さんも完全にヤンキーと、話が合う。

母親が好きな韓流スター
   母親がめちゃくちゃハマっていて、代理でトークショーの
   抽選会に並ばされた話など。

その他、眞鍋かをりの小島よしおダイエット法を一緒にやるなど、
生田斗真をどっぷり堪能できる今回だった。



それにしてもあの銭湯、どこだろう・・・・。
あのロッカーの番号目当てに、まさか女性ファンが男湯へ入って
きたりは・・・・・。(笑)

Meringueikuta 「メレンゲの気持ち」 (c)日テレ
※ジャニーズなのでぼかし処理入れました

|

« 「ツナガルココロ」(ドラマ) | トップページ | 「ファースト・キス」(ドラマ) »

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16612899

この記事へのトラックバック一覧です: 「メレンゲの気持ち」生田斗真:

» メレンゲ 気持ち 松浦亜弥のご紹介! [松浦亜弥 あやや 最新情報!!]
「メレンゲの気持ち」生田斗真「メレンゲの気持ち」(日テレ)、9月29日(土)のゲストは伊集院光、眞鍋かをり、生田斗真。 3人とも非常に面白かったが、今ブレイク中の生田斗真は特に注目だろう。 ■「生田斗真 9年前... [続きを読む]

受信: 2007年10月15日 (月) 05:51

« 「ツナガルココロ」(ドラマ) | トップページ | 「ファースト・キス」(ドラマ) »