« 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 | トップページ | 「生きる」(ドラマ) »

2007年9月 9日 (日)

「2時っチャオ!」多部未華子・大塚ちひろ

た、多部ちゃんの脚~!!!

お、大塚ちゃんの胸元が!!!



ぐはっ、血反吐吐きそうなくらいモエ。 _| ̄|(ρ:)




9月7日(金)は、「はなまるカフェ」に続き、「2時っチャオ!
でも山田太郎ものがたりメンバーが出演。
ビデオ映像による私服チェックコーナーで、本人達のコメントも
なかなかたっぷりとあって満足できる内容。
ニノ(二宮和也)や櫻井翔君など男性陣が何故か出てこないのが
残念だったが、菊池桃子、柴田理恵、吹石一恵など、やはり
芸能人は着こなしが違うなという感じだった。

それにしても、大塚ちひろは笑顔の柔らかさと大人っぽい
雰囲気のバランスがよくてGOODだ。
番組中でも、「21歳とは思えないセクシーさと着こなし」と
絶賛されていた。
ちなみに、本人ブログも楽しめる内容なのでお奨め。



長澤まさみと同じ東宝芸能所属。
いや、むしろ長澤まさみよりもこのコの方が伸びそうな気さえする、
期待度大の女優だ。

2jitabe1 2jitabe2
「2時っチャオ!」「山田太郎ものがたり」 (c)TBS

|

« 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 | トップページ | 「生きる」(ドラマ) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16394886

この記事へのトラックバック一覧です: 「2時っチャオ!」多部未華子・大塚ちひろ:

« 映画「ワルボロ」初日舞台挨拶 松田翔太・新垣結衣 | トップページ | 「生きる」(ドラマ) »