« 「チョコミミ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」(ドラマ) »

2007年10月 2日 (火)

2008年度カレンダー

ローソンのレジカウンターに、2008年度カレンダーのカタログが
置いてあったので手にした。
そうだ、そろそろ来年のカレンダーを考えないと・・・・・。


それにしてもこのカタログ、結構ボリュームある内容で、アイドル・
タレント好きな自分としては非常に楽しく、眺めていて飽きない。^^
人気のタレントが目白押しで目移りしてしまうが、個人的には
ガッキー(新垣結衣)が気になるところ。
って、ガッキーだけ特典なしか。(汗)
う~ん、強気w

ファミマ・ドット・コムの方もチェックしてみたら、こちらは
「●お詫び●こちらの商品は予約特典が無くなりました。」と記載
されている。
予約殺到で予定数量を終えたのか、特典自体が消滅したのかは
分からないが、ガッキーのカレンダーは要注目だ。


まぁ結局、どのカレンダーを買うにしても、店頭で買うのはちょっと
恥ずかしい気もするので、アマゾンで買うことになりそう。(笑)
ポイントも付くし、特典は別にどうでもいいし。



実はもうひとつ気になるのが多部ちゃん(多部未華子)の
カレンダー。
事務所公式サイトで発売決定と告知されているので、詳細発表を
待ちたい。
(ここにきてのブレイクで、慌てて準備したんじゃないだろうか。w)

多部ちゃんのは絶対買う。

C2008_2 (c)ローソン

|

« 「チョコミミ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」(ドラマ) »

その他女性タレント」カテゴリの記事

多部未華子」カテゴリの記事

新垣結衣」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16638909

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年度カレンダー:

» 新垣結衣の舞台挨拶の裏ばなし []
新垣結衣の舞台挨拶 [続きを読む]

受信: 2007年10月 3日 (水) 10:51

« 「チョコミミ」(ドラマ)放送開始 | トップページ | 「山田太郎ものがたり」(ドラマ) »