« 2007年夏ドラマ 各作品感想と視聴率 | トップページ | 多部未華子2008カレンダー »

2007年10月 6日 (土)

「うふふのぷ ぐっさんのトーキョー・ほッ。」生田斗真

毎週土曜朝に放送されている「うふふのぷ」(関西テレビ他)。
その人気コーナー「ぐっさんのトーキョー・ほッ。」10月6日の
ゲストは、今人気急上昇中の生田斗真。
生田斗真の”ほッ。とする場所”を山口智充が一緒に訪れる。



待ち合わせ指定場所は中野の卓球倶楽部。
 高校時代、映画「ピンポン」が流行った時期にめちゃくちゃ
 卓球にハマったとのこと。
 意外かつなんか親しみが持てるな。^^
 ぐっさんと斗真くんの5本勝負は、5対2で斗真勝利。

母校、堀越学園へ移動。
 校門入ってすぐの所に線が引いてあり、ここで一礼をしないと
 いけないという決まりがあるらしい。

斗真くん(芸能コース)が使っていた教室へ。
 エアコンが効いた教室にビックリする公立校出身のぐっさん。w
 ここで芸能コースの1~3年が集まってホームルームをしていた。
 深田恭子や加藤あいちゃんなんかと一緒だったとのこと。
 (↑多分2コ上の先輩だったのかな)
 ということで、生田斗真の”ほッ。とする場所”は、ここ「芸能
 コースのホームルーム教室」。

当時の話などをしていると、担任の先生(ほッ。とする人)登場。
 性格の良い生徒だったとか、芸能コースの生徒は(教科書などの)
 読みがとてもうまいなどの話。

学食へ移動し、いつも食べていたカレーライス(ほッ。とする
 食べ物)を注文。  380円で結構ボリュームもありマジうまそう。w
 いつも定位置として食べていた隅っこのテーブルで食べる。
 カレーに七味をかけて食べるのが流行っていたらしい。



14分間ぎっちり生田斗真。
その高校生活をかいま見ることができて、なかなか面白かった。

Uhuhutoma 「うふふのぷ」  (c)関西テレビ
※ジャニーズなのでぼかし処理入れました

|

« 2007年夏ドラマ 各作品感想と視聴率 | トップページ | 多部未華子2008カレンダー »

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。

”ほッ。とする場所”とか、”ほッ。とする食べ物”って、
いいですね~!
自分の”ほッ。とする場所”って、どこだろう?
と考えてみました。
最初にパッと頭に浮かんだのは・・・
トイレでした。。(なんかちょっと違う?!)(笑)

今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年10月20日 (土) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16680566

この記事へのトラックバック一覧です: 「うふふのぷ ぐっさんのトーキョー・ほッ。」生田斗真:

« 2007年夏ドラマ 各作品感想と視聴率 | トップページ | 多部未華子2008カレンダー »