« 「モップガール」(ドラマ)放送開始 | トップページ | チョコミミ「ハピハピ!」(寺本來可・増山加弥乃)情報 »

2007年10月13日 (土)

「ドリーム☆アゲイン」(ドラマ)放送開始

ぐはっ、志田ちゃん、事務所の先輩の反町隆史を思いっきりビンタw

ボクの頬も是非お願いします・・・・・。(*´д`*)ハァハァ



   夢半ばで死んだ元プロ野球選手(反町隆史)が、神様の計らいで
   他人の体に魂だけを戻され、もう一度夢にチャレンジする姿を
   描く。
   ただし、新しい体は金融会社社長。  まったく分からない会社
   でのドタバタや、鈍って思うように動かない体、娘と名乗る少女
   (志田未来)の出現など、主人公の前途は多難だ。
                  
               (→公式


まぁ予想通りではあるのだが、やはり神様とか出てきちゃうと、
さすがに設定・雰囲気の安っぽさは否めない。
主役の反町隆史は素晴らしかったと思うが、周囲の重要キャスト
である加藤あい、志田未来、児玉清らのキャラが、どうにも収まりが
悪いというかまだ浮ついた状態で存在感が軽い。
まだ1話なので、これから各キャラがしっかりしてくるとは思う
ものの、スタートとしての勢いがもう少し欲しかったところ。

1話だけを見れば確かにちょっと微妙で△評価。
しかし、今後の展開は気になる要素が一杯で、回を重ねるごとに
盛り上がっていくことも考えられる。

  ■主人公が夢に向かって努力する様、そしてその結末
  ■姿を替えた主人公(中身は昔のまま)と恋人(加藤あい)の
    恋愛、心のつながり
  ■まったく分からない会社での、主人公のドタバタ(もしくは成功)
  ■娘を名乗る中学生(志田未来)との今後
                                  など

というわけで、もう少し様子を見てみないと何とも言えないか。




冒頭の野球シーンは面白くてグッジョブだった。(爆)

Dreamagain1 「ドリーム☆アゲイン」 (c)日本テレビ

|

« 「モップガール」(ドラマ)放送開始 | トップページ | チョコミミ「ハピハピ!」(寺本來可・増山加弥乃)情報 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

その他男性タレント」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

virgo

投稿: | 2008年8月31日 (日) 16:26

happy01

投稿: ひでやん | 2008年8月31日 (日) 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16751620

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドリーム☆アゲイン」(ドラマ)放送開始:

» ドリーム・アゲイン/ 巨人軍全面協力? [きょう 裏庭をほった]
最近、野球はツボに入っているので見てみることにしました。 (そんな理由?)(^_ [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 00:54

« 「モップガール」(ドラマ)放送開始 | トップページ | チョコミミ「ハピハピ!」(寺本來可・増山加弥乃)情報 »