« 相武紗季写真集「surf trip」握手会イベント | トップページ | 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 »

2007年10月24日 (水)

中澤裕子 CD「だんな様」発売イベント@亀戸

「こんなイベント初めてよっ!」

進行トラブルがたて続けに起き、裕子のセリフに会場爆笑。(爆)




10月21日(日)、銀座福家書店で相武紗季の握手会を終え、
午後は裕ちゃん(中澤裕子)のCD発売イベント会場・サン
ストリート亀戸へ向かった。

会場は複合商業施設の広場で、家族連れや買い物客で一杯の
オープンスペース。
大阪千里セルシーなどと同じく、周囲の一般客に丸見えで晒される
のが痛い。(笑)


16:00、イベント開始。
司会のおっちゃんが「中澤裕子さんで~す」と登場を促すと、
新曲「だんな様」のイントロが流れ、裕ちゃん登場。
裕ちゃんがあとで言っていたが、実はこのとき舞台袖の控え場所で
まだ歌の練習とかしてたみたいで、突然呼ばれたので慌てて
ステージに上がったとのこと。
にしては、なかなか歌声も安定していてよかった。
衣装も大人っぽくていい。

      1:だんな様(テレビサイズ)
      2:東京美人
      3:うらら
      4:だんな様(テレビサイズ)

ちなみに2曲目は「うらら」と紹介されたにもかかわらず、
「東京美人」がかかってしまったため、そのまま裕ちゃん歌う。w
これはオマケで追加だったのか、それともただ順番が入れ替わった
だけなのか、次の小田原イベ行く人でないと分からないか。
最後も本当はフルコーラスの予定だったのにトラブルで・・・・・・。
ただ、トラブルにもとっさに対応する裕子のトーク能力は相変わらず
圧巻。(汗)  いつものながらの楽しいトークだった。

それにしても最初から最後まで、気持ちよさそうに歌ってるな。
いつもは調子が出てくるまで不安定なことも多いのに、今日の
滑らかかつ爽やかな歌声は、聴いててこちらも本当に気持ちが
よかった。
ぶっちゃけ今回の新曲CDについては、タイトルも微妙なら歌い方も
微妙、どういう方向性で歌をやっていきたいのか分かりにくい印象
で戸惑いを覚える。  でもライブで聴くとなかなかイイ!

10秒に1回くらいの頻度で、やたら会場の一般客(子供など)に
向けて手を振っていた。 (一般客がいるときはいつもそう)
こちらとしては歌に集中して欲しいのだが、まぁやっぱり営業は
大事だし、一般層を大切にする姿勢も正しいと思う。
ヲタは放っておいてもついてくるから。w


歌の後は握手会。
ぐはっ、一人一人の握手時間の長さが尋常でなく、金払って行く
ファンクラブツアーとかより長い気がする。(汗)
ハロプロのCD発売イベでここまで長いのは珍しい。
満足。^^




中澤裕子のイベントは、いつも非常にフレンドリーで客席(ファンや
一般のお客さん)との会話のキャッチボールが楽しい。
ファンは大人な人が多く、また女性も意外に多いので、初心者にも
安心してお薦めできる。

Dannasama 「だんな様」 (c)UP-FRONT WORKS

|

« 相武紗季写真集「surf trip」握手会イベント | トップページ | 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 »

中澤裕子」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16865988

この記事へのトラックバック一覧です: 中澤裕子 CD「だんな様」発売イベント@亀戸:

« 相武紗季写真集「surf trip」握手会イベント | トップページ | 「おいしいごはん 鎌倉・春日井米店」(ドラマ)放送開始 »