« 「笑っていいとも! ご自慢ダービー」松浦亜弥 | トップページ | 多部未華子 「積水ハウスまちなみ参観日」新聞広告 »

2007年10月11日 (木)

「堂本剛の正直しんどい」北川景子

北川景子が新ドラマ「モップガール」の告知を兼ねてゲスト出演。
今回は、秋葉原のA-BOYお薦めスポットを歩く、「A-BOY
ウォーカー」企画。



  1)山本耳かき店
     剛くんが店の女の子に耳かきしてもらう。
     北川景子、蚊帳の外のアウェイ感にだらける。(爆)
  2)あきば女子寮
     ぐはっ、尾崎ナナとか出てきたらオモロイのにw
     (「給与明細」・テレビ東京)
     女のコの部屋で、おしゃべりやゲームをしたりして時間を
     過ごすスポット。
     いろいろオプションがあって、びんた1発1000円とか、
     北川景子が「いい仕事ですね」と興味津々。(爆)
     今回は剛くんと女のコが漫画「BOYS BE・・・」のセリフを
     読み合う、恋愛漫画デュエット。
     剛はがぜん高まるも、北川景子はまったく興味なし。w
  3)東京レジャーランド
     「太鼓の達人」で有名な人のワザを見る。
  4)アキバ一丁目劇場
     人気のメイドカフェ。
     女のコとのじゃんけん大会に、北川景子テンション低っ!w
  5)ボウルズボール
     秋葉原で人気のタコ焼き屋。
     1番人気のタコ焼き丼を食べる。
     色々なモノが入っているのだが、剛くんがめっちゃウマイと
     食べているところに、北川景子、「おいしいですけど、(具の)
     上と下別々でよくないですか」と正論を。(笑)
     普段料理はするの?の問いに、「嫌いなんですよ」とキッパリ
     言い切る北川。w
  6)メロディービーホール
     A-BOYが人には教えたくない、人気NO.1スポット。
     コ、コレは痛い。(汗)
     いや、自分もどちらかと言えばそっち系の人間ではあるのだが、
     イタイ、イタイぞ。w
     内容の詳細は割愛させて頂きます。(;´_ゝ`)



もうね、アキバネタ大好きな剛くんがめちゃくちゃ高まってるのに対し、
終始テンションが低く、しかもコメントが正直でストレートな北川景子の
ギャップに爆笑。
本当に飾らないコで、そういう意味では好感がもてた。

逆に、自分が女のコと一緒にデートしてて、あんなテンションだったり
リアクションだったりしたら、正直引くと思う。(汗)
やっぱりある程度共通の趣味だったり感性だったりの相手がいいなぁ・・。

Tuyosikitagawa 「堂本剛の正直しんどい」 (c)テレビ朝日

|

« 「笑っていいとも! ご自慢ダービー」松浦亜弥 | トップページ | 多部未華子 「積水ハウスまちなみ参観日」新聞広告 »

その他女性タレント」カテゴリの記事

ジャニーズ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98614/16728721

この記事へのトラックバック一覧です: 「堂本剛の正直しんどい」北川景子:

» モップガールの北川景子 [北川景子 さん応援ブログ ]
北川景子さんが主演のドラマが2007年10月12日から、テレビ朝日で放送されます。北川景子さんは、長谷川桃子という役です。放送時間は、「金曜ナイトドラマ」の枠なので、毎週金曜日の23:15から24:10です。北川景子さんが主演のドラマのタイトルは「モップガール」です。「モップガール」は、加藤実秋さんの小説を原作としたものです。なんと、この「モップガール」は、北川景子さんにとって、初主演のドラマなのです。「モップガール」というドラマのストーリーは、葬儀屋に勤務する桃子が、遺品な...... [続きを読む]

受信: 2007年10月27日 (土) 03:11

» 人気♪正直しんどい 中継 [ブログウォッチ!マガジン]
正直しんどい急上昇ポイント: 2150. 正直しんどい現場責任者であり管理職でもあるから上から下からと突き上げがキツイし正直しんどいが、良い結果が出る様に頑張らねば!! 無事、トラブルも無くメンテナンスが終わって... [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 01:03

« 「笑っていいとも! ご自慢ダービー」松浦亜弥 | トップページ | 多部未華子 「積水ハウスまちなみ参観日」新聞広告 »